342950 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびりライフ in NY

のんびりライフ in NY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 4, 2005
XML
カテゴリ:Entertainment
行って来ましたー!Champions on Ice
アメリカ各地をまわるアイスショーで
ロングアイランドには
毎年4月頃Nassau Veterans Memorial Coliseumにやって来まーす。
(あとこの近辺では、East Rutherford, NJのContinental Airlines Arenaなど)

ちなみに同じようなアイスショーで
Stars on Iceというのも
毎年3月頃Nassau Coliseumにやって来ます。


Champions on Iceでは、オフシーズンとなった
アマチュアのトップ選手も参加しています。
Evgeni Plushenkoは、やはりケガで来なかったみたいで
村主章枝さんは、今回は出演してなかったようで残念。

でも、私の好きな美少年Johnny Weirや
Irina Slutskaya ご自慢のビールマン・スピンが拝めました!
Sasha Cohenのスパイラルも美しく
彼女の開脚スピンやジャンプは、迫力ものです。

Jennifer Kirkちゃん、3回も転んでたけど(だから優勝できないのよ!)
今シーズンの疲れが出てるのでしょうか?
ちゃんと調整しておくように!

一番声援が大きかったのは、Michelle Kwanでした。
老若男女問わずアメリカ人の心を鷲掴みでした。恐るべし。
トリノ五輪には行くんでしょうかねえ。

ジャンプの王様、カナダのエルビス・ストイコも健在で
オリンピックメダルには縁のなかった
スルヤ・ボナリー(フランスからアメリカ市民になったらしい)の
バック・フリップも
確かアマチュア時代には禁止されていたけど
大丈夫か?ってくらい、バンバン何度もやってくれて
大満足でしたー

2006年のChampions on Iceは、4/23@Nassau Coliseumです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 3, 2005 04:24:02 AM
コメント(2) | コメントを書く
[Entertainment] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ロングアイランダー

ロングアイランダー

お気に入りブログ

** 長島便り ** kang.さん
ネッシーの独り言 Nessy1さん
Stardust 杏0520さん
CASA_COMO… cerezo_skrさん
マンハッタンで考え… ひまわり娘!さん
ニューヨークの片隅… Puruchan0823さん
スペイン雑貨店RO… russnerucoさん

コメント新着

ロングアイランダー@ Re:お疲れ様(12/31) kang.さん >2年10ヶ月、殆ど毎日更新さ…
kang.@ お疲れ様 2年10ヶ月、殆ど毎日更新されてましたよね…
ロングアイランダー@ Re:明けましておめでとうございます。(12/31) ひまわり娘!さん >日本から戻ってきま…
ひまわり娘!@ 明けましておめでとうございます。 日本から戻ってきました! 日本に帰任し…
ロングアイランダー@ Re[1]:ゆく年くる年(12/31) Nessy1さん >いつも楽しみに拝見させて…
ロングアイランダー@ Re:お久しぶりです(12/31) ny-cafeさん >こんにちは。すっかり新年…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.