341788 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびりライフ in NY

のんびりライフ in NY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 30, 2006
XML
昨年と同様、毎春恒例の
Brooklyn Botanic Gardenへ。
Cliff&Lauraを連れて
桜祭りに行ってきました。

ソメイヨシノのお花見に続いて
八重桜のお花見です。
週末、良いお天気に恵まれて
沢山の人で賑わっていました。

今年で25回目だそうで
太鼓や日舞、筝曲など
日本文化のイベントも
行われています。
ちなみに、夫のお気に入りは盆栽の展示です。

Beer
日本のお花見には欠かせない?
日本のビールを飲みながら(売られています)、八重桜を満喫しました。
最初の一口が待てずに飲んだ後の写真です。

1915年に作られたThe Japanese Hill-and-Pond Garden
鯉や亀を眺めてまったり。
Japanese Garden    


桜以外の春のお花も綺麗でした。
Azaleas   Tulips2     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 11, 2007 12:35:01 PM
コメント(14) | コメントを書く
[マンハッタン・NYC 5Borough] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ロングアイランダー

ロングアイランダー

お気に入りブログ

** 長島便り ** kang.さん
ネッシーの独り言 Nessy1さん
Stardust 杏0520さん
CASA_COMO… cerezo_skrさん
マンハッタンで考え… ひまわり娘!さん
ニューヨークの片隅… Puruchan0823さん
スペイン雑貨店RO… russnerucoさん

コメント新着

ロングアイランダー@ Re:お疲れ様(12/31) kang.さん >2年10ヶ月、殆ど毎日更新さ…
kang.@ お疲れ様 2年10ヶ月、殆ど毎日更新されてましたよね…
ロングアイランダー@ Re:明けましておめでとうございます。(12/31) ひまわり娘!さん >日本から戻ってきま…
ひまわり娘!@ 明けましておめでとうございます。 日本から戻ってきました! 日本に帰任し…
ロングアイランダー@ Re[1]:ゆく年くる年(12/31) Nessy1さん >いつも楽しみに拝見させて…
ロングアイランダー@ Re:お久しぶりです(12/31) ny-cafeさん >こんにちは。すっかり新年…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.