435624 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたし流DIYとミシンでハンドメイド

わたし流DIYとミシンでハンドメイド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.12.01
XML
カテゴリ:ファッション
最近ルチルが良いです。パワーストーンははめていてもギラつきが宝石系のブレスと違ってさりげないのがとても良いし、お守りにもなるし、願い事のためにはめても良い。

私の場合、願いが叶う前と叶った後で買うものが違うのですが、ルチルはある意味両方の意味で欲しいアイテムです。
お金が貯まるために、また希望の金額が貯まったら買う!見たいな両方の意味合いで、踏ん切りついたときに買うつもり。
今回、色々見ていて、楽天で良いと思ったのがココのお店でした。



値段、余り安いのは中の「針」と呼ばれるモノが少ないのです。
これが少ないとちょっと寂しすぎるし、安っぽいし・・・。
ある程度(本当はギッシリ詰まったのが理想)の量欲しいです。

主にルチルの意味合いは「金運アップ」に多く用いるんだけど
元々水晶だから、水晶と一緒に重ねづけしてもオッケー。
太陽の日差しを浴びるとすっごいキラキラするので思わず見入ってしまいます。

まさにパワーストーンの王者だね^^

しっかり浄化してあげて、長~~く使ってあげたくなる石です。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.01 17:03:39
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.