437206 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたし流DIYとミシンでハンドメイド

わたし流DIYとミシンでハンドメイド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.12.18
XML
カテゴリ:キッチンツール
いつもハンバーグを作るとき、一気に大きなフライパンで何枚かハンバーグのネタを入れて焼いて、おのおのの皿に取り分けて、野菜を盛って、はい召し上がれ!

をしてます。まあ普通ですよね。
28cmの大きな鉄製フライパン、大変重宝しております。我が家のフライパンは鉄製です。
料理の後片付けをしている時に、ゴリゴリガリガリと亀の子たわしで洗いたいのです。

しかしこんな可愛く洒落たものを発見してしまいました!
ダッチオーブンです。



おひとり様用です♪
そのまま焼いてテーブルに持っていけるのがNICEです!
お店みたーいスマイルと家族にも喜ばれそうです。
ダッチオーブンはそれを入れるくらいの高さのグリルがないと・・・と
敬遠してましたが、これならいけそうです。
小さいのにとっても優秀だと思いました。
フタも別売りしてるので買っておきましょう。
フタだけは売ってないそうなのでついでに買えばきっと使う時重宝すると思います。


しかも亀の子でいつものフライパン同様にガシガシ洗えそう♪

朝からこれではい、どうぞなんて出したら、作ってる方のテンションもアップしますね。
こうなったらバケットなんかも添えないとね^^
外国か!?みたいな朝ご飯、いえいえbreakfastを目指したいですねー。
もちろん、夜もこれで素敵なDinnerを過ごせそう上向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.18 20:05:52
コメント(0) | コメントを書く
[キッチンツール] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.