436603 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたし流DIYとミシンでハンドメイド

わたし流DIYとミシンでハンドメイド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.10.21
XML
カテゴリ:今日のつれづれ
豆苗やカイワレダイコンなどはラクラク家庭栽培できる優れものです。

今日は安かった豆苗(あ、いつもお安いので我が家のヘビロテアイテムですが)
の収穫の日です。

豆苗 2回目.jpg

お~~♪よくぞ育ちました泣き笑い
よきにはからえ♪♪です。

しかと食うてつかわそうぞ。(殿?!)

サラダにしようかな~。
村上農園さんのホームページでなかなか美味しそう&バリエーション豊かな
レシピが載ってました。
こちらです⇒村上農園さんの豆苗レシピ

中華タマゴスープにしようかな♪

また豆苗買って来ようっと四つ葉

節約もありますが、こうして育てる楽しみをちょこっとだけでも体験できるのって
とっても楽しいです。
しかも成長が早いし、虫食いなどの心配もないので気楽です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.21 15:27:19
コメント(0) | コメントを書く
[今日のつれづれ] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.