436613 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたし流DIYとミシンでハンドメイド

わたし流DIYとミシンでハンドメイド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.12.04
XML
カテゴリ:今日のつれづれ
以前大ヒットしたとき、ド・はまりしたのがこの食べるラー油♪


白米は体重に直撃するのはジュウジュウわかってます。
私は白米だ~~い好きだし、食べ過ぎるとすぐダイレクトで
お肉と化すのも知ってます。
で、このラー油もカロリーがあるのも知ってます。

でも好きだー!!

で、こないだから愛之助さんがCMでやりだしてからまた気になっちゃったのだ。
スーパーに行ったらすごい沢山種類があってビックリです。
その中で選んだのがこのお二方です。

食べるラー油2種類.JPG
桃屋さんのではないのですが、このネーミング、
男子と女子の雰囲気がたまらんわ~~~~。
いとしすぎる!!





朝は乙女コース、夜や休日前夜は俺様コースでお願いします!

また体重計に乗るのが怖くなりますね。

青汁飲んでるから大丈夫かな…。
健康のためにと青汁飲みだしてから、体重の増加がなくなりましたよ。
オススメの青汁はね、何でもいいんだろうけど何となくコレかな?と思ったのが

極の青汁です。サントリーが出してます。
美味しいです。少しだけクセがあるという人もいるかも。
でもね、青汁だから♪お茶じゃないからねーー。

これからの季節、お餅を食べるラー油で食べちゃったらマジでやばいかも。
青汁だけじゃ追いつかないかもしれませんほえーほえー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.04 17:58:21
コメント(0) | コメントを書く
[今日のつれづれ] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.