186882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり育児~響と奏の育児日記~

のんびり育児~響と奏の育児日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みっちょさんとひびきくん

みっちょさんとひびきくん

フリーページ

お気に入りブログ

私的☆沿線 ゆずだまりさん
Happy Lucky Smile ノブりんごさん
たまこ参上(^_-)-☆ たまこ〜さん
まあくんにっき まあくん&ママさん
のんびりゆったり子… yukaitoshiさん

カテゴリ

コメント新着

 みっちょ@ 桃さん 響とは違う幼稚園だよ。三年保育だから今…
 桜桃@ もう幼稚園!? 早いね~もう入園なんだ~びっくり(笑) …
 みっちょさんとひびきくん@ Re:お大事にね!(06/28) babu329さん 響と奏ってそんなに似てるか…
 babu329@ お大事にね! うちの幼稚園でも少し前に溶連菌とアデノ…
 みっちょさんとひびきくん@ Re:お大事に!!(05/29) spring flavorさん ダイエット中です!と…
2008年11月02日
XML
カテゴリ:響日記
昨日は父ちゃんと響で『みさき公園』にお出かけした二人ですが、今日もまた父ちゃんは響を連れて『交通科学博物館』にお出かけしてくれました。

今日もまたママはお留守番~♪

父ちゃん達がお出かけしている間、ママはゴロゴロしたり、前に書いた紫芋チップスを作ったりしていたわけですが・・・

その頃の父ちゃんと響は・・・・

DSCN1500.JPG
やはり電車を楽しんでいる様子です。

去年リニューアルされた鉄道模型も運転。
DSCN1491.JPG
真剣なまなざしですね♪

シミュレーターもやってみたそうですが、5人ほど並んでいるだけなのに20分も待ったとか・・・。

父ちゃんは「もう土日にはいかない!」と言っておりましたよ。

でも交通科学博物館で、幼稚園で一番の仲良しのT君と出会ったらしく、ずーーーと一緒に遊んでたそうな。

帰りが遅かったのはそのせいなのね~♪

今日は特に「お土産買ってきて~♪」とは言わなかったんですが、気を使ったのか父ちゃんはHIROTAのシュークリームを買ってきてくれました。
DSCN1506.JPG
夕食にいただきましたが、嬉しかったのでいつもはコーヒーのところ、エスプレッソを入れてあげたのでした♪

余談ですが・・・ママが作った紫芋チップス、父ちゃんが第一声「これ食いもんか~?」と・・・。

パッと見た瞬間、葡萄食べた後の皮やと思ったらしいです。

「あんなぎょうさんブドウ買ってきて食べて・・・よっぽどすることなかってんなぁ~」と思ったと打ち明けられました。オイオイ・・・

でもその後紫芋チップスだとわかり、モシャモシャ食べつくしてましたが(笑)

響は『見た目アウト』な食べ物は絶対口にしないのですが、父ちゃんがあんまり美味しそうに食べるのを見て、一つだけ口に入れて「おっ!美味しいじゃん!」と言ってその後父ちゃんと二人でパクついていました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月03日 11時18分46秒
コメント(2) | コメントを書く
[響日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.