083668 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ありのままで~

~ありのままで~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tama10508

tama10508

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

【三段目優勝】旭海… New! ほしのきらり。さん

★ オパールブリス … オパールブリスさん
Hotcake♪のお気楽生活 Hotcake♪さん
ちょっとした時間で… チョコシフォン8417さん
貧乏子だくさんの留… kobemintさん
楽天市場 - わけあり… アフィリエイト専門店さん
親子留学~オースト… kanak-kanak♪さん
マイラー★きゃわぃの… きゃわぃさん
3兄弟☆オーストラリ… ごーまんさん
うちなー(おきなわ… Taisyo_2008さん

Freepage List

Category

2011.09.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
りんご
はい、言わずと知れた機内食です。
お魚嫌いの私が始めてfishをチョイスしました。
お味はイマイチ・・というか、やっぱり魚はあまり好んで食べたい
食材ではなかったです。
・・・
で、奥に見えるのがデザート&フルーツ
ヨーグルトとりんご・みかん・メロンが盛られていました。
実は私、歯が丈夫でないわけで
本来ならフルーツは小さくしてからお口にポイッと入れるのですが
何を思ったか?
りんごをそのまま前歯でガブリ!
バキッ!
瞬間、口の中で妙な音がし、
口の中が奇妙な感覚に陥りました。
一瞬のことでなにが起こったのか分からず
手鏡をバッグから取り出して見て見る。
理解するのに数秒を要し・・・
前歯2本が弱く動揺が見られるため
8年ほど前に隣り合わせの歯とジョイントしていたボンド?の
部分が取れてしまっていました。
取れただけなら違和感もそう感じずにいれたのでしょうが
よくよく見てみると
なんと!
\(◎o◎)/!
前歯2本は数ミリ程度前へ
そして下方に向かってずれていたのです。
うひょ~~~っ!
コレは大変なことが起こってしまいました。
だって、まだ滞在先にも着いていないのに・・
旅行しょっぱなから大変な事故です。
ジョイント部分が外れたのは今回が初めてではなく
以前にも1度あります。
そのときも事故。(苦笑)
頭上にあった鍋がゴロンと落っこちてきて
一番当たって欲しくない前歯を直撃。
でも、このときは当たっただけだったので再ジョイントしてもらったのです。
けど、どう考えてみても今回は別物。
だってジョイントしていた2本は浅い沼地にささっている杭を
裏から掘り起こしたような状態で
醜くずれてしまってる。
これはもう抜歯を免れそうにありません。
え~っ!
前歯なくすなんて考えられない。
そう思いつつスタートした旅行。
8日間の間に少しずつ少しずつ下方に落ちてきました。
もう歯の根っこがかなり見えている状態。
 それに、ものを食べるときに上歯の裏側にあたると
グキッと音がして前にずれます。
その動揺は日に日に増して行きました。
鏡を見るとネズミ男みたい。それに口を閉じても
前歯2本が少し見え隠れ。
なんとも悲しい。
考えていても仕方ありません。
運が悪かったと諦めるしかないです。
それにしても悔やんでも悔やみきれない。
かといって
誰に当たれるわけでもなく。
旅行中大丈夫か?
何とか抜けずにいて欲しいと願いつつ滞在先に向かうtamaでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.05 12:02:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.