083692 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ありのままで~

~ありのままで~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tama10508

tama10508

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

【三段目優勝】旭海… New! ほしのきらり。さん

★ オパールブリス … オパールブリスさん
Hotcake♪のお気楽生活 Hotcake♪さん
ちょっとした時間で… チョコシフォン8417さん
貧乏子だくさんの留… kobemintさん
楽天市場 - わけあり… アフィリエイト専門店さん
親子留学~オースト… kanak-kanak♪さん
マイラー★きゃわぃの… きゃわぃさん
3兄弟☆オーストラリ… ごーまんさん
うちなー(おきなわ… Taisyo_2008さん

Freepage List

Category

2011.10.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

ふと時計を見やると

何かがおかしい気がして・・・

それでも

それ以上どこがおかしいのか気にも留めていなかった。

 

昨夜、シャワーを浴びるときに外した腕時計。

朝になってはめようとしたとき

改めてデジタル部分を見つめてみた。

 

時計の時間がズレテいる。

昨晩感じた何かはこれのせいだったかと。

 

 

ところが、よくよく見直してみると

その時計日時は10月1日土曜のところで停まっている。

 

10月1日土曜。

もう何があったのか覚えていないけれど

今年の10月1日は土曜

合っている。

 

ということはこの時から

時計が狂っていたことになる。

腕時計を外すのはシャワーを浴びるときくらい。

最も夏場だとつけたままのこともあるのに。

 

 

全く気がつかなかった。

 

 

電波時計なので電池を入れ替える必要もないし

日に2度、時間修正を時計自ら行っているはずなのに。

 

 

こんな現象は初めてのことで

どうしてこうなったのか理解しがたい。

 

 

10月1日土曜。

私はどこでなにをしていたんだろうか?

 

ここしばらくいろんなことが起こって

足元を見れていない自分がいたように感じてます。

 

ここいらで軌道修正。

 

 

しないとね・・・・・

 

 

「水曜どうでしょう」

ビデオで大泉さんが大笑い。

 

 

それを見て私も

大笑い・・・

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.23 10:56:52
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.