241016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ナナとあずきのほのぼの日記☆

☆ナナとあずきのほのぼの日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nanazuki

nanazuki

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

コーギー親子の楽し… もも&ましゅうさん
コーギーとまったり… コギとらさん
節約ママのきまぐれ… ミント&スピカママさん
まりん&たい姫 奮… たい姫さん
Joyful通信 ぱちぱち♪さん

ニューストピックス

2007年07月01日
XML
カテゴリ:ひとり暮らし

気がつけば、今日から7月。

もう1年の半分が過ぎてしまったんですね。。。早い雫

それと、もうすぐ七夕だな~と思ったので、七夕のテンプレートにしてみましたきらきら

今年の前半は、なんと言っても生活環境の変化。

引越しが一番のニュースです。

思い立ってからが早かったですが、生活も軌道に乗ってきました。

意外とやっていけてるな~と言うのが本音です。(まだ数ヶ月ですが・・)

やっと光熱費など1ヶ月分の金額が分かってきたので家計簿を作成してみました。

家計簿!といっても、自分でエクセルで作った簡単なものです。

レシートもきちんと取ってあります。。とは言えないですが(苦笑)、だいたい全体の把握ができました。

ついつい買ってしまったものなども結構あるので、気をつけないとな~!!

節約に努めていきたいですが、あまり激しくやると反動が恐ろしいので(^^;楽しく頑張っていきたいです。

時にはストレス解消も必要なので、無理せずやっていきます♪

野球ボール今日の中日ドラゴンズ野球ボール

負けたもよう・・交流戦からみると4連敗ですNGNGNGNG

出かけていたので内容は分かりませんが、連敗って・・

火曜日からは広島戦です。福井→岐阜→ナゴヤドームでの移動付3連戦。。

リーグ戦も再開されたし、移動も大変ですが、頑張って欲しいです!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月01日 19時05分48秒
コメント(8) | コメントを書く
[ひとり暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.