241546 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ナナとあずきのほのぼの日記☆

☆ナナとあずきのほのぼの日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nanazuki

nanazuki

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

コーギー親子の楽し… もも&ましゅうさん
コーギーとまったり… コギとらさん
節約ママのきまぐれ… ミント&スピカママさん
まりん&たい姫 奮… たい姫さん
Joyful通信 ぱちぱち♪さん

ニューストピックス

2008年04月01日
XML
カテゴリ:スポーツ観戦☆

4月1日、新年度が始まりました!!

仕事の関係上、どうしても年度末のが忙しくてピリピリしてるので、いつもサラリと過ぎてしまいます。

今年は年度末(3/31)が月曜日・・・昨日、月曜日なのに金曜日気分だった私雫

今日からの4日間が長く感じます^^;

新人さんが来たり、異動で来る方がいたりで職場のメンバーが変わったので、またこの1年頑張らないとね♪

さてさて、残業から帰って来る途中・・ラジオで野球を聞いてました(←オヤジですw)

その時点で3-0で負けてましたNG

巨人の先発は上原投手。巨人はヤクルト3連戦に上原投手も内海投手も温存して中日戦にぶつけてきます。

・・・でも!!やっぱり負けるわけないっ!!

3回以降、別人のように立ち直った中田投手。

そして、なんと言っても好調のビョン!!(昨年から「ビョンは出来る子」を合い言葉に応援してますw)

ビョンの完璧な2ラン。そして、9回裏のノリのホームラン♪

巨人に勝つと本当に嬉しい~星

明日も勝って連勝だー!!

他の日記を書くつもりだったけど、中日の逆転勝利があまりにも嬉しかったので、ドラゴンズ日記にしちゃいましたスマイル

【今日のナナ足跡あずき】

中日巨人戦観戦中・・・

9回表に中村選手のホームランで勝ち越し!!

あまりに嬉しくて「ヤッタ~!!」と叫んだら・・・

うるさいな~←ナナ「うるさいってば~。眠れないよぉぉ」

ナナちゃん、野球をやってる時は仕方ないの。。許してね♪

・・・ってどうしてソファで寝てるの??






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月01日 21時32分07秒
コメント(10) | コメントを書く
[スポーツ観戦☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.