130984 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびりうさぎカフェ

のんびりうさぎカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

13うさぎ

13うさぎ

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

フリーページ

July 7, 2005
XML

はっぴいはっぱのカフェを手伝いたいと
名古屋からフェリーでやってきたSちゃん。

イベントの期間中ウチで合宿状態で過ごしていました。


毎日のカフェ賄いの玄米おむすびや朝晩のマクロビごはんと、
夜遅くまでの熱い語り合いの1週間が過ぎ、
今日はまたフェリーで名古屋に帰ります。


今回は、自分探しの旅でもあった彼女。
何かを見つけてくれたみたいです。


新しい人生のスタートだというので、
お祝いにベジケーキを焼きました。


ケーキを食べながらたくさんおしゃべりをし、
夜はふけていったのでした。。



玄米のおむすびをお土産にフェリーで帰る彼女の顔は、
明らかに来た時とは違う輝きがあって
ほんとによかったなぁと思います。


はっぴいはっぱの里親にもなった彼女は、
10月にまたはっぱを連れて仙台に来ることを決めたようです。

きっともっといい顔になって、
キラキラ輝いてやってくることでしょう。

楽しみです^^


Sちゃん!
お互い夢を育てていい時間過ごしていこうね。
そして、またたくさん語りあおうね!


はっぴいはっぱ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 7, 2005 08:04:11 AM
[ナチュラルスウィーツ] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

恵みの雨もほどほど… New! ミソジXさん

アトリエ  Feel...… 喜び&楽しみ☆さん
買ってよかったお取… akoyahime.さん
私の日記 アコ丸さん
なんとなく、おいし… chiamama9さん

© Rakuten Group, Inc.