1051490 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2016.04.29
XML
カテゴリ:子育て
おはようございます。

今朝は雨も止んで快晴です。

身体が疲れてピークですが。。。

昨日の朝の体重 −7.9kg

体脂肪率 23.8%



昨日は木曜日。

私はというと1日仕事。

ヤチャ姫は帰りは練習オフでした。

さすが監督さん、

雨の日を週に1回上手にオフにしています。

ヤチャ姫は帰りにバスで帰って来ました。

バスは嫌だと言っていましたが、

今ではすっかり乗り慣れました。

私が夕飯支度して、

できたよ〜と階下から2階のヤチャ姫に叫んでいたら、

いっこうに返事がないので、

2階に上がってみると、

部屋で電話中でした(^^;;

相手はR君。

昨日はお友達がかけてきて、

着信はR君だけど、

声が違うと、すぐに当てたヤチャ姫に、

ヘェ〜すごいね〜と感心されたそうです。

R君はコンビニにいたみたいで、

すぐ切ったのですが、

またまたムフフな出来事でした。


rblog-20160429055430-00.jpg
4月で6歳になったラニ。最近、食が細いです。


今日は金曜日。

祝日の金曜日。

久しぶりにお休みです。

今日も皆様、

どうぞ1日お元気でお過ごしくださいね。



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.04.29 05:54:34
コメント(11) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

2024/03/29(金)・… New! 恭太郎。さん

ストーカー対策に早… New! 京師美佳アメブロ転送用さん

しっかりしてよね~… New! chappy2828さん

お料理教える方も講… New! Happy Birthday!さん

電動シェーバー New! hinachan8119さん


© Rakuten Group, Inc.