1051996 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2016.07.24
XML
おはようございます。

今朝のお天気どうかな?

気温は低めです。

昨日の朝の体重 −8.1kg

体脂肪率 24.2%




昨日は土曜日。

私はというと1日お休み。

今日の午後、

この家の点検にハウスメーカーのサービスマンが、

メンテナンスに来ちゃう(いや、来てくださる(^^;;)

ので、

あちこちの片付けと、

掃除を頑張りました!

今回はちょびっとだなんて、言ってられないので、

かなり頑張りました。

台所、洗面所、トイレ、自室、パソコン周り。

それでもまだまだ、出来ていないところがたくさん!

心配なのは、ニャンコのルナが、

また脱走しないか、、、なんですが。。。

窓を大きく開けたりするので。。。

こんな時のために、

ケージを買っておいた方が良いかしら。

昨日も短時間でしたが脱走しました(^^;;

私は午後不在なので、

なんとか無事に終わって欲しいです。


rblog-20160724052153-00.jpg
お掃除のあとは慰労会(笑)


今日は日曜日。

午前も午後も予定満載。

どうぞ皆様、

今日も1日お元気でお過ごしくださいね。






















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.07.24 05:21:56
コメント(15) | コメントを書く


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

世襲は大罪か・・・ New! 歩世亜さん

23日の日記(2) New! harmonica.さん

2024/04/25(木)・… New! 恭太郎。さん

八戸日曜朝市・ガレ… New! hinachan8119さん

検査結果 New! 葉山ゆきおさん


© Rakuten Group, Inc.