066660 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NONBODYの”なにいちびっとんねん!!”

NONBODYの”なにいちびっとんねん!!”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.24
XML
カテゴリ:ひとりできごと
昨日、9/23(sat) OMLET262 L.P"ALL GENRE MUSIC BEAUTIFUL TOUR"



OM☆L.P



om5flore200.jpg



がD.N.Aで開催されました!



昨夜も、



150人



近くもの音楽ばか、踊りばか、酒ばか、人ばか達がやってきてくれました!







宮大工!







いや、







サマタイム!







いやいや、















サプライズ!!です。


















最高のお客様と最高のスタッフたちのおかげで最高の夜を演出することが出来ました!



ありがとうございやす!!!



おかげで私も昨日はちょっと酔っ払ってしまいましたわ!



で、最後の最後にOUTWITのショージ君が24日(本日)誕生日ということで、用意しておいたケーキとプレゼントで、







タコライスバースデー!







ちゃうわ。







編タイツバースデー!







これもちゃうわ。















サプライズバースデー!!















で祝ってあげました。彼は嗚咽嗚咽の号泣でした。



嘘です。



ま、かなり喜んでくれたみたいで良かったです。



仲間たちに祝福されるのを私はわざと遠くのカウンターで見てやりました。



得意の放置プレイです。



彼がサプライズバースデーにサプライズしているのが、



ごっついおもろい。



仲間達に祝福され、吉田照美に負けないぐらいの照れ笑いしてるのが、



ごっついおもろい。



女の子にも祝福され、鼻の油で床のオイルがけが出来るほど鼻の下が伸び切ってるのが、



ものごっつおもろい。



彼もやっと32



やっと仲間が増えました。





よかったね、おめでとさん!!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.24 16:35:02


PR

Profile

NONBODY

NONBODY

Favorite Blog

波乱万丈!様々ある… ぴょん吉ど根性さん
くいにげ日記 OJUNKOさん

© Rakuten Group, Inc.