066659 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NONBODYの”なにいちびっとんねん!!”

NONBODYの”なにいちびっとんねん!!”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.02
XML
カテゴリ:ひとりできごと
7月1日(日) 雨



月初め。朝早起きして、恒例の宇部神社に参拝。


よし!今日から7月!7月と言えば、夏!夏と言えば、シルバー!!


実際、7月はクリスマスがある12月に続いて一年で2番目にシルバーが売れる月。


やっぱり夏は、みんなシルバーで、アピっちゃおうとしとるんねんな!



NONBODYも、近日中に”夏アクセ”入荷しますよ!



そんなこんなでで、宇部神社効果を期待して、何かいいこと起こらんかなぁと期待してたんです。


そして、やっぱり月初めはカレー。


といっても、6/29、30日と2日連続カレーうどんを食べたもんやから、カレーライスが食いたくなって、ココイチに行きました。


腹いっぱい食った帰り、車でココイチの駐車場から出ようとした時です。


外は雨。車道は水しぶきを飛ばしながら、何台も車が通過していく。


私は車が切れるタイミングをうかがっていると、右から歩道を傘をさした学生さんが歩いてきました。


その学生さんは私の車に気づき、その瞬間、車道にも目をやった。



彼は自分と私の車との距離間、車道の車の台数、スピードを確認し、そして、車道の車が自分より後ろにも何台もくると判断し、止まらずに私の車の前を通過しようと思ったのです。




そして、誰にも気づかれんぐらいに、少しだけ、ほんの少しだけ、歩くスピードをあげた。



少しです、ほんの少しです。


羽賀研二の借金の額ぐらいだけ、華原朋美の睡眠薬の量ぐらいだけ、ほんの少しです。


そして、彼は私の車の前を横切った。


そして、私の車の前の真ん中ぐらいに来た瞬間、


少しだけ、誰にも気づかれんぐらいに、ほんの少しだけ、頭を下げた。


少しです、ほんの少しです。


ミートホープ社の偽装牛肉の量ぐらいに、今年タイガースが優勝する確率ぐらいだけ、ほんの少しです。



彼は過ぎ去って行きました。







私は決して見逃さない。


早く私の車の前を通過しようとスピードを上げたのです。


待っててくれて、すみませんと頭を下げたのです。



私はこういうのが大好きです!車から出て、こっちが『ありがとう!』と言いたかった。


湖山のココイチだったので、たぶん鳥取大学の生徒だと思う。


最近の若いヤツもなかなかやる。


日本の未来を任せても良さそうだ。




すごく気持ちのいい夜になった。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.02 16:33:51


PR

Profile

NONBODY

NONBODY

Favorite Blog

波乱万丈!様々ある… ぴょん吉ど根性さん
くいにげ日記 OJUNKOさん

© Rakuten Group, Inc.