066558 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NONBODYの”なにいちびっとんねん!!”

NONBODYの”なにいちびっとんねん!!”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.14
XML
カテゴリ:ひとりできごと
7月13日(金) 雨



今日は本当にあった”奇跡のペンダント”のお話をしましょう!


私の友人が自分用にペンダントが欲しいと店にやってきたんです。


いろいろと悩んでいる友人に私は一声かけました。



『シルバーは、昔から幸運を運んでくると言われとぉから、ペンダントつけたら彼女できるでぇ!』



と、からかい半分で。


すると、その友人は一つのペンダントを気にいった様子。


そのペンダントは鍵をモチーフにしたペンダント。私は、



『おぉ!この鍵のペンダントで、女の子の閉ざされた心の扉を開けることが出来るやん!』



と、からかい全開で。


彼はその鍵のペンダントを購入してくれました。


数日後、彼はその鍵のペンダントをつけて出かけました。


そして、一人の女性に出会いました。


その女性は彼の胸元に輝く鍵のペンダントに目が止まりました。


2人は鍵のペンダントの話題で盛り上がりました。


彼女も鍵モチーフのペンダントが好きだったのです。


2人の距離は急接近。


そして、後日、2人は、








結ばれちゃいました!


キャーッ!いやらしい!!








本当に心の扉を開けちゃったのです。



その奇跡のペンダントがコチラ↓↓↓


http://www.nonbody-shop.net/product/174





この夏、奇跡が欲しい人は即買いもんです!
そこのあなたも奇跡を起こしましょう!














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.14 12:34:06


PR

Profile

NONBODY

NONBODY

Favorite Blog

波乱万丈!様々ある… ぴょん吉ど根性さん
くいにげ日記 OJUNKOさん

© Rakuten Group, Inc.