509926 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*いっくんとひなたぼっこ*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

癒しの空間アロマディフューザーで演出


ふかふか低反発マットレスで睡眠!

通販口コミならBeeBooで情報ゲット!

癒しの空間ワイン通販で演出

通販口コミならビブーで情報ゲット!

お買い物情報はコストコ おすすめまで☆

オシャレな雑貨なら目黒雑貨まで☆

とろける甘さチョコレートでチョコレート三昧

壁紙張替えの都クロス

漫画大好きマンガ おすすめで!!

激安撰価

コストコ・口コミならコストコ BeeBooで情報ゲット!

電子タバコなら禁煙グッズ DIGITABACKSで検索!

クチコミなら コストコ BeeBoo

結婚の事なら 結婚相談所にお任せ

禁煙は 電子タバコで快適

ゲルマニウムローラー

禁煙は 電子タバコ禁煙ログ!

プラセンタ

育毛剤

電子たばこ

発毛剤

電子タバコ

サプリメント

検索エンジン登録

発毛ログ

ペン型・小型カメラ

ダイエット・痩せる【痩せルグ】

電子タバコ ランキング

スパークリングワイン

コストコ おすすめ

シャンパングラス イタレッセ

電子タバコ
2008.09.13
XML
カテゴリ:いっくん育児日記


もうすぐ「敬老の日」ですね♪
皆さんはおじいちゃん&おばあちゃんには何かプレゼントするのかな?

ウチは先日 いっくんと一緒に手作りしてきました~♪
材料などは全て保育園で用意して下さるので
作るだけだったので助かりましたスマイル


作ったのは「フォトフレーム」カメラ

最初に いっくんの手形を取りました。
次にダンボールで出来た台紙に
ポプリや木の実などを木工用ボンドで付けました。
最初はどんな感じになるかな~?と不安でしたが、
何とか見れるモノになったかな?

作る人によって作品も色々…。
私といっくんの作品は

ジイジ用には、いっくんがマジックで書いた絵の上に
木の実や松ぼっくりなどを付けていきました。

バアバ用の方はエレガントに仕立てようと
二人でピンク系の花のポプリを少しずつくっ付けました♪

出来た作品がこちら↓↓

敬老の日プレゼント

手前のが「バアバ用」で、奥に見えるのが「ジイジ用」。

まぁ。手作り感いっぱい…ってとこでしょうか(苦笑)

真ん中にはいっくんの手形が入っていますよ~♪
勿論「写真」も入れる事が出来ます。

昨日はジイジに、そして今日バアバに手渡してきました♪
二人とも始めていっくんからもらったプレゼントなので喜んでくれました。
良かったね♪いっくん。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

↓↓私の懸賞ブログはこちらに引越しです↓↓
「のんちゃんの懸賞生活!~懸賞でハッピーライフ~」はこちら









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.13 21:16:13
コメント(5) | コメントを書く
[いっくん育児日記] カテゴリの最新記事


プロフィール

★☆のんちゃん☆★

★☆のんちゃん☆★

お気に入りブログ

岡山旅行日記 4 笑… はっぴー88さん

☆.。.:*・゜SALAと家… SALA(*^∀^*)さん
☆まゆちん♪♪の小さな… まゆちん♪♪さん
OSAKAらいふ。 まっこん太さん
毎日のつぶやき iwaiwaさん

© Rakuten Group, Inc.