1448231 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のん木ぶろぐ

のん木ぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Category

2016/10/22
XML
カテゴリ:高梁地域
昨日、午後2時7分頃、鳥取県を中心とした大きな地震がありましたが、幸いな事に高梁地域には被害がほとんど無く、心配をおかけした皆様には、沢山の連絡を頂き、本当にありがとうございました。


2000年10月の鳥取西部地震、それから今回まで何回かの小さな地震はありましたが、今回はそれ以来の大きな地震となったようです。
私は、この時間に乗用車に乗っていたため地震の揺れには、全く気が付きませんでした。
帰宅して家人に聞くと、結構な揺れだったそうで驚いていました。

多くの被害を受けられた鳥取・岡山北部の方々に心よりお見舞い申し上げます。


  • IMG_4067.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/10/22 05:52:33 PM
コメント(0) | コメントを書く
[高梁地域] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.