2358560 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/12/29
XML
呑気のん兵衛が、韓国を訪れたのは4年ほど前。
現地で飲んだ『マッコリ(韓国にごり酒)』がなんとも美味しく、それ以来のマッコリファンです。
でも、我が家の近くでは、なかなか売っていなくて、車で30分ほどの所にある韓国食材店までわざわざ買いに行っています。
しかし、たくさん買い込んでも、美味しいからすぐになくなってしまうし・・・。

久しぶりに飲みたくなって、楽天で注文してみました。

マッコリ1200ml(韓国にごり酒) マッコリ1200ml(韓国にごり酒)

ネットで注文したのが、昨日の夕方4時。
年内に届けば、お正月に飲めるな~なんて思っていたら・・・!!
先ほど11時に玄関のチャイムが「ピンポ~ン」
「宅急便で~す。」
えええっ!!!もうマッコリが到着しました。
なんとその間19時間ですよ。

ほんとにもう、ビックリするやら嬉しいやら☆

早速証拠写真を撮りました。

マッコリ

さてさて、このうち何本が2005年を迎えることができるでしょうか・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/12/29 12:53:01 PM
コメント(11) | コメントを書く


PR

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Comments

Freepage List

Favorite Blog

明日は春分の日・・・ New! 杜の都のほろ酔い父さん

牛乳パックと発泡ス… らびろっくさん
スッチャミッチャの… スッチャミッチャさん
ろろすけのもっきり… ろろすけさん
育児は育自!仕事も… ひいろ1964さん
SCOOL BUS☆ 3色饅頭さん
さて、どうしようか… むこいちさん
地方暮らしが変える1… かじけいこさん
楽しき日々 はるとっちゃんさん
■あじあん・まだむ■ フジコ♪さん

Shopping List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.