2360108 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/06/08
XML
カテゴリ:よもやま話
ココを押してください!ポチっとね!

毎日職場の売店に通って、おにぎりライフを楽しんでいる呑気のん兵衛。

今日もワクワクしながらおにぎり選び。

呑:「こんにちわ~☆ 今日は何にしようかなぁ?」

と、もうひとりのお姉さんが商品棚から幾つかおにぎりを選んでカウンターへ並べて下さいました。
なんと親切な!!

ところがお姉さんったら、
「呑気のん兵衛さん、これも、これももう食べましたよねぇ。」

って、私が食べたおにぎりを全部把握して下さっていました。
さすがはプロというか、なんかちょっとまた嬉しかったです。

そうしたらお姉さん、またカウンターの下でゴソゴソと何か取り出す仕草。
ええっ~、まさか『梅』が登場するわけじゃぁないですよね。

「ダイエット中の方に、こんなもの渡したら悪いんですけど・・・。」

とカウンターの上に置いて下さったのは、お煎餅。

昨日、甥御さんのサッカーの応援に行って来られたときのお土産です。


なんだかもう嬉しくって  o(*^▽^*)o~
アククリアスのアクティブダイエットも一緒に買ってしまいました☆

今度どこかへ遊びに行ったら、きっとお姉さんにお土産買って来ようと思った呑気のん兵衛でした。


 今日のおにぎりは → こちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そうそう、今日はサッカーの試合がありますよね。
サッカーにはあまり詳しくない呑気のん兵衛ですが、今日はちょっと応援しようと思っています。
こんな私でもそんな風に思うくらいだから、そろそろ日本中が燃え始めているかも知れませんね☆
だって、すでに私の管理画面では『Japan』!!『燃』!!って花火がふたつも上がっています!!




□コカコーラ アクエリアス アクティブダイエット 500ml ペットボトル 24本■3709
□コカコーラ アクエリアス アクティブダイエット 500ml ペットボトル 24本■3709








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/06/08 05:46:21 PM
コメント(20) | コメントを書く


PR

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Comments

Freepage List

Favorite Blog

5月2日の・・・ New! 杜の都のほろ酔い父さん

牛乳パックと発泡ス… らびろっくさん
スッチャミッチャの… スッチャミッチャさん
ろろすけのもっきり… ろろすけさん
育児は育自!仕事も… ひいろ1964さん
SCOOL BUS☆ 3色饅頭さん
さて、どうしようか… むこいちさん
地方暮らしが変える1… かじけいこさん
楽しき日々 はるとっちゃんさん
■あじあん・まだむ■ フジコ♪さん

Shopping List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.