2360152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/08/16
XML
ココを押してください!ポチっとね!


世間のお盆休みも今日でおしまい。
みなさん、楽しくゆっくりとお過ごしになれましたか~?

いよいよ明日からお仕事開始ですね。
お盆気分を一新して、頑張って下さいね!!

と、人ごとのように言う私。
実は明日からちょっと旅行に出かけます。

やっぱり暢気だなぁって思いますよね。
違うんです。
これは運命の旅行なのです。

だって、あんな事 があったから・・・。

携帯電波も届かないから、メール更新も出来ません。

みなさんとしばらくお会い出来ないのは寂しいですが、
22日には戻りますので、それまでどうぞお元気でお過ごし下さいね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

って、旅立ちのご挨拶だけではちょっと物足りないので、
残暑お見舞いの缶チューハイです。


タカラ缶チューハイ『本格辛口』
~グリーンレモン・グリーンシークァーサー・グリーングレープフルーツ~
タカラ缶チューハイ『本格辛口』


先日ご紹介した、Takara 缶チューハイ 5人兄弟☆ とも兄弟ですね。 o(*^▽^*)o 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 缶入りチューハイのパイオニアの宝酒造が、チューハイ
 の原点に立ち返って開発した本格辛口チューハイです。
 「甘くない食事にも合う」チューハイとして開発した、
 こだわりの”大人のチューハイ”です。

 ベースアルコールには、宝焼酎「純」にも使用している、
 11種類の厳選された貯蔵焼酎を使用しています。
 焼酎NO.1メーカーの宝酒造ならではの焼酎にこだわった、
 「辛口」かつ「飲みごたえ」のある味わいを実現しました。

 フレーバーにもこだわり、果汁には酸味の効いた「青い
 果実」を使用。柑橘系のグリーンレモン、グリーングレ
 ープフルーツ、グリーンシークァーサーでの展開です。
 甘さを抑えた爽やかな酸味により、食事との相性がさら
 に引き立ちます。

 糖類不使用・着色料不使用

 [リキュール類] [果汁分2~10%] [アルコール度7%]
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

甘さを抑えている分、ジュースのような爽快さにはちょっと欠けていたような気もしますが、
糖類が入っていないので、グビグビは止まらないけど、体重増加も止まらない方には
おすすめですよ☆


それでは、行って来ま~す (^-^)//""




タカラCANチューハイ「本格辛口」(グリーンレモン) 350ml×24本タカラ本格辛口 グリーンシークァーサー 350ml×24本 ケースタカラ本格辛口 グリーングレープフルーツ 350ml×24本 ケース
タカラCANチューハイ「本格辛口」(グリーンレモン) 350ml×24本タカラ本格辛口 グリーンシークァーサー 350ml×24本 ケースタカラ本格辛口 グリーングレープフルーツ 350ml×24本 ケース





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/08/16 08:01:39 PM
コメント(18) | コメントを書く


PR

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Comments

Freepage List

Favorite Blog

5月3日は・・・ New! 杜の都のほろ酔い父さん

牛乳パックと発泡ス… らびろっくさん
スッチャミッチャの… スッチャミッチャさん
ろろすけのもっきり… ろろすけさん
育児は育自!仕事も… ひいろ1964さん
SCOOL BUS☆ 3色饅頭さん
さて、どうしようか… むこいちさん
地方暮らしが変える1… かじけいこさん
楽しき日々 はるとっちゃんさん
■あじあん・まだむ■ フジコ♪さん

Shopping List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.