2359652 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/01/21
XML
ココを押してください!ポチっとね!






連日頑張って飲み中の、ブラックハイボール4兄弟。



↓画像をクリックすると、日記に飛びます。↓

一昨日
ライムコーラ



昨日
ドライジンジャー

↑*こちらの方のアイディアを無断でパクリました。↑
お許し下さい。


に続く3番手はこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

『ブラックハイボール レモン&ソーダ』

ブラックハイボール レモン&ソーダ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブラック クリアブレンド+レモンアンドソーダ

クリアな味わいの「ブラックニッカ クリアブレンド」に、
しっかりとした炭酸感が心地よい「ウイルキンソンタンサン」、
レモン、そしてほんのり甘さを加えて
新感覚に仕上げた『HIGHBALL』。
爽快な飲み口をお楽しみ下さい。

酒類:リキュール類(炭酸ガス含有)
原材料:ウイスキー・糖類・酸味料・香料・着色料(カラメル)
アルコール分:6%
無果汁
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日のジンジャードライには

ジンジャーエールが入っていませんでしたが、

今日のレモン&ソーダにはレモンが入っていません!!

缶の説明にはレモンを加えたって書いてあるのに無果汁です。

あまりに矛盾してませんか?


正しくはこうです!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ブラッックニッカ クリアブレンド 700ml
ブラッックニッカ クリアブレンド 700ml
ウイルキンソン・タンサン160ml缶/6本パック
ウイルキンソン・タンサン160ml缶/6本パック
レモン
レモン
馬印のガムシロップ 純糖ファインタイプ 1000ml
馬印のガムシロップ 純糖ファインタイプ 1000ml
カクテル
30ml1缶(160ml)スライス1枚お好みに合わせて



まぁ、缶カクテル一本相手にカッカするのもどうかとは思いますが、

こうして、こだわる消費者もいるってことを

メーカーさんもわかって欲しいと思う呑気のん兵衛です。


あっ!!

お味ですか?

一応レモンみたいな風味はありました。

レモンエッセンス 30cc

レモンエッセンス 30cc


でも入っているのでしょうか?

とにかくうすくて甘いレモン風味ジュースです。

お風呂上りに一気飲みでした o(*^▽^*)o






本日の日記にも さこのバーバナー さんの素材を使用させていただきました。

ありがとうございました~ o(*^▽^*)o









これを押すと呑気のん兵衛が喜びます。
押してね☆楽天ブログランキングポチッとよろしく☆にほんブログ村 酒ブログへ押して下さいね~☆お願い!! 押して~☆



にほんブログ村 トラックバックテーマ 酒、お酒、アルコールへ
酒、お酒、アルコール
缶酎ハイ・缶カクテル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/21 05:26:36 PM
コメント(18) | コメントを書く


PR

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Comments

Freepage List

Favorite Blog

今から・・・ New! 杜の都のほろ酔い父さん

牛乳パックと発泡ス… らびろっくさん
スッチャミッチャの… スッチャミッチャさん
ろろすけのもっきり… ろろすけさん
育児は育自!仕事も… ひいろ1964さん
SCOOL BUS☆ 3色饅頭さん
さて、どうしようか… むこいちさん
地方暮らしが変える1… かじけいこさん
楽しき日々 はるとっちゃんさん
■あじあん・まだむ■ フジコ♪さん

Shopping List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.