2360216 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/02/18
XML
ココを押してください!ポチっとね!





昨夜の寝酒はこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

純米酒『吉乃川』

純米酒『吉乃川』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
新潟県産米100%

原材料名:米・米こうじ
精米歩合:65%
アルコール分:15度

吉乃川(株) 新潟県長岡市
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


う~ん。

ちょっと舌に何か「もわ~っ」と残る感じ。

スキッとしたキレとコクが欲しかったです。

香りもちょっと・・・ (x_x)


日本酒の表示については、先日の日記 にも少し触れましたが、

同じ純米酒だと言っても、本当にいろいろあるものですね。


でも、いつも言っていますが、

同じお酒を飲んだって、人の好みはいろいろですし・・・。


なので、↑これ↑、何処かでお見かけになったら、

お手軽コップ酒ですし、一度お試しになって、

感想聞かせて下さいね。



こんなチャンスもありますよ o(*^▽^*)o

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

1円~オークション開催されます!!
入札期間:02月20日10時00分~02月27日10時00分

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

魅惑の新潟カップ酒4本セット

魅惑の新潟カップ酒4本セット

↑ クリック出来ます o(*^▽^*)o ↑


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


と、朝っぱらから酒の画像を残し、

呑気のん兵衛はこれから、組合の一泊学習会に出かけます。

ブリちゃんで約2時間のドライブです o(*^▽^*)o


なので、今夜はコメ返・ご訪問失礼させて頂きます。

悪しからず、ご了解下さいませ。


行って来ま~す!!









これを押すと呑気のん兵衛が喜びます。
押してね☆楽天ブログランキングポチッとよろしく☆にほんブログ村 酒ブログへ押して下さいね~☆お願い!! 押して~☆


にほんブログ村 トラックバックテーマ 酒、お酒、アルコールへ
酒、お酒、アルコール>
日本酒、清酒
地酒





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/18 08:52:52 AM
コメント(16) | コメントを書く


PR

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Comments

Freepage List

Favorite Blog

振替の日・・・ New! 杜の都のほろ酔い父さん

牛乳パックと発泡ス… らびろっくさん
スッチャミッチャの… スッチャミッチャさん
ろろすけのもっきり… ろろすけさん
育児は育自!仕事も… ひいろ1964さん
SCOOL BUS☆ 3色饅頭さん
さて、どうしようか… むこいちさん
地方暮らしが変える1… かじけいこさん
楽しき日々 はるとっちゃんさん
■あじあん・まだむ■ フジコ♪さん

Shopping List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.