2359615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/05/02
XML
カテゴリ:飲酒生活<焼酎>





2004年10月08日に開設した『今夜も一献』。

開設571日目の今日、100000アクセスを迎える事が出来ました。


この間に書いた日記は517件。


その日記を通してたくさんの人と知り合い、

多くを学ばせて頂く事が出来ました。


でも時には、

それぞれの事情で楽天広場を去ってしまわれたり、

いつしか日記の更新がなくなり、連絡もとれなくなってしまったり・・・。

そんな寂しい経験もしました。


そしてまた今日、

仕事にも、恋にも、自分磨きにも・・・どんなことにも一生懸命で、

いつも「ぴかぴか」の女性が

楽天ブログを閉鎖されました。


私はいつも彼女の日記で癒されていたし、元気ももらっていました。


そんな彼女の日記を読めなくなるのは、本当に残念な事ですが、

彼女は今日からまた新たなるチャレンジャーとして

自分の思う道を進んで行かれます。


私はそのことに心からエールを送りたいし、

彼女に負けないよう、

ここで、精一杯頑張りたいと思います。



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


さて、恒例の記念撮影です o(*^▽^*)o

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

10000hit


100000歩目を踏んで下さったのは、

80000アクセスの時 と同じく、

ゲストのinktomisearch.comさんでした o(*^▽^*)o


そして、また何と!!キリ番ゲッターさま が御出現!!

今日も狙って下さっていたのでしょうか?


これまでのキリ番さまは → こちら


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


それではお祝いを致しましょう o(*^▽^*)o

何と言っても今日は100000アクセスです。

特別なお酒をご用意致しました。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

奄美黒糖焼酎『天海』

奄美黒糖焼酎『天海』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
原材料:黒糖・米こうじ
アルコール分:25度

(株)天海の蔵 鹿児島県大島郡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ケガのお見舞いに頂きました♪

私もこれまでに、黒糖焼酎は何種類か飲みましたが、

これ、美味しいです!!


フルーティーな香りがいいですねぇ。

クセはないけど、飲み応えもバッチリ!!

あっという間に消毒し終えてしまいました。


黒糖焼酎って、健康にいいと聞きますが、

これで、回復の兆しが見えて来たような気もします o(*^▽^*)o


健康な方も、そうでない方も、

奄美黒糖焼酎『天海』

是非お試し下さいね (^。-)-☆


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


それではどうかみなさま、

これからも応援よろしくお願いします。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *






<私が飲んだお酒たち>
日本酒 ■ビール・発泡酒・第三のビール ■焼酎
缶チューハイ・缶カクテル ■ワイン ■その他のお酒類ほか




25度 天海 黒糖焼酎 720ml

25度 天海 黒糖焼酎 720ml





これを押すと呑気のん兵衛が喜びます。
押してね☆楽天ブログランキングポチッとよろしく☆にほんブログ村 酒ブログへ押して下さいね~☆お願い!! 押して~☆


にほんブログ村 トラックバックテーマ 酒、お酒、アルコールへ
酒、お酒、アルコール
焼酎
黒糖焼酎





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/02/26 06:17:53 PM
コメント(22) | コメントを書く


PR

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Comments

Freepage List

Favorite Blog

曇り・・・ New! 杜の都のほろ酔い父さん

牛乳パックと発泡ス… らびろっくさん
スッチャミッチャの… スッチャミッチャさん
ろろすけのもっきり… ろろすけさん
育児は育自!仕事も… ひいろ1964さん
SCOOL BUS☆ 3色饅頭さん
さて、どうしようか… むこいちさん
地方暮らしが変える1… かじけいこさん
楽しき日々 はるとっちゃんさん
■あじあん・まだむ■ フジコ♪さん

Shopping List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.