2361745 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/05/27
XML
ココを押してください!ポチっとね!






今日は朝から、イマイチパッとしない空模様。

雨は降っていないものの

結構強い風も吹いていて、寒いくらいです。


午後からようやく陽も射してきて

これで何とか洗濯物も、カラッと乾いて欲しいものです。


こんな日は、たっぷり果汁がはじけるようなお酒で気分転換 o(*^▽^*)o

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

メルシャン ギュギュッと搾った『シトラスグァバのお酒』

メルシャン ギュギュッと搾った『シトラスグァバのお酒』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夏の果実 グァバとオレンジをブレンド。
南国の香りたっぷりの甘いグァバに
オレンジのほどよい酸味が心地よくマッチします。
濃厚な味わいながらすっきりとした後味をお楽しみください。
果汁由来のカリウムが含まれています。

シトラスブレンド

原材料:オレンジ果汁・グァバ果汁・醸造用アルコール
・糖類・酸味料・香料
アルコール分:4%

果汁51% リキュール類(炭酸ガス含有)

メルシャン(株) 東京都中央区
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


4月11日に発売された

『ギュギュッと』シリーズ の新入りです♪


いつもながら、果汁分スゴイですね o(*^▽^*)o


これだけ入っていたら、飲み応えも充分。

グァバの味も効いていて

とっても美味しかったです。


贅沢を言うなら

アルコール分を、もう少し多くして欲しいな!!

と思った、呑気のん兵衛なのでした (^。-)-☆




驚きの高果汁!!果実たっぷりだから、果実由来の成分もたっぷり!メルシャン ギュギュッと搾った...

メルシャン ギュギュッと搾ったお酒。
シトラスグァバのお酒 250ml×24缶 ケース




<私が飲んだお酒たち>
日本酒 ■ビール・発泡酒・第三のビール ■焼酎
缶チューハイ・缶カクテル ■ワイン ■その他のお酒類ほか







ケータイでポイント2倍!!


今夜も一献(モバイル版)



祝勝利!楽天イーグルス 全ショップポイント2倍

ポイント2倍期間:2006年5月27日(土)0:00 - 5月28日(日)9:59

楽天イーグルスの勝利を祝して、
今なら、楽天市場でのお買い物(PC・モバイルによる通常購入)が
全ショップポイント2倍!さっそくお買い物しよう!








これを押すと呑気のん兵衛が喜びます。
押してね☆楽天ブログランキングポチッとよろしく☆にほんブログ村 酒ブログへ押して下さいね~☆お願い!! 押して~☆


にほんブログ村 トラックバックテーマ 酒、お酒、アルコールへ
酒、お酒、アルコール
缶酎ハイ・缶カクテル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/27 01:06:26 PM
コメント(12) | コメントを書く


PR

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Comments

Freepage List

Favorite Blog

孫息子は・・・ New! 杜の都のほろ酔い父さん

牛乳パックと発泡ス… らびろっくさん
スッチャミッチャの… スッチャミッチャさん
ろろすけのもっきり… ろろすけさん
育児は育自!仕事も… ひいろ1964さん
SCOOL BUS☆ 3色饅頭さん
さて、どうしようか… むこいちさん
地方暮らしが変える1… かじけいこさん
楽しき日々 はるとっちゃんさん
■あじあん・まだむ■ フジコ♪さん

Shopping List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.