2360572 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/03/08
XML




今日はチビが入学する小学校の

学校斡旋学用品販売でした。


文房具やら体操服、給食エプロンなどを買わされて

合計金額が11160円 (>_<)

結構かかるものなのですね。

これから先が思いやられます~!!


もう一つ驚いたのが、小学校の桜。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

小学校の桜


ちょっと曇っていたので

きれいには撮れなかったのですが

本当にもう見頃でした。


チビが入学式を迎える頃には

もうすっかり散ってしまっていることでしょう。

暖冬の影響・・・。

恐ろしいものですね。


その後は学用品の大きな荷物を抱えてドコモショップへ。

実は先週末から携帯がSDカードを認識しなくなって

撮った画像を外部へ保存出来なくなってしまったんです。


だから、さっきの写真も本体に保存して

自分のパソコンへメールで送りました (>_<)


今はワンセグ携帯とかが流行っているので

買い換えもちょっと検討しましたが

高いです~!!


修理代は最高でも5000円程度ということなので

今回は修理に出すことにしました。


私って、しっかり節約家かも!!

自分で自分を褒めてあげたいです~ o(*^▽^*)o


そんな自分へのご褒美はこれら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

アサヒ旬果搾り
とろけるチューハイ 桃


アサヒ旬果搾り とろけるチューハイ 桃

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まろやかな味わいが特長の
果実の果汁を使用した、
口の中でとろけるような果汁感を
楽しめるチューハイです。
国産の混濁したままの
果汁を使用し、桃ならではの
華やかな香りと濃厚な甘味がある、
「とろけるような果汁感」を
お楽しみいただけます。

原材料:アルコール・桃果汁
・糖類・酸味料・香料
・増粘剤(キサンタン)
・甘味料(スクラロース)
・酸化防止剤(ビタミンC)
・クチナシ色素
アルコール分:4%

果汁:8%

リキュール(無炭酸)

アサヒビール(株) 東京都中央区 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アサヒ旬果搾り
とろけるチューハイ マンゴー


アサヒ旬果搾り とろけるチューハイ マンゴー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まろやかな味わいが特長の
果実の果汁を使用した、
口の中でとろけるような果汁感を
楽しめるチューハイです。
“マンゴーの王様”と称される
アルフォンソマンゴーの
ピューレを使用。
「アルフォンソマンゴー」特有の
芳香があり、さっぱりした酸味と
ほどよい甘味がある
「とろけるような果汁感」を
お楽しみいただけます。

原材料:アルコール・マンゴー果汁
・糖類・酸味料・香料
・増粘剤(キサンタン)
・甘味料(スクラロース)
・酸化防止剤(ビタミンC)
アルコール分:4%

果汁:3%

リキュール(無炭酸

アサヒビール(株) 東京都中央区 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



3月6日に発売された、旬果搾りのニューフェイスです。

とろけると言うだけあって

グラスに注ぐ時にも、とろりとした感触がありました。

でも増粘剤を使っているんですね。

キサンタンって、どんなものなのでしょう?


お味は、どちらも美味しかったです。

無炭酸なので、とっても飲みやすいし♪


でも、あれこれ と比較すると、ちょっと厳しいかな?

何となく、意識されたのかな?って思いますが

うーん・・・。

比べなければ美味しいのですが・・・。


みなさんも是非お飲みになって、感想を聞かせて下さいね (^。-)-☆




今夜も一献(モバイル版)







これを押すと呑気のん兵衛が喜びます。
押してね☆楽天ブログランキングポチッとよろしく☆にほんブログ村 酒ブログへ押して下さいね~☆お願い!! 押して~☆

TOPページへ +蔵元めぐり +私が飲んだお酒たち  +この人からのおすすめ一献





アサヒ 旬果搾り とろけるチューハイ 桃 240ml×24缶(1ケース)


アサヒ 旬果搾り とろけるチューハイ マンゴー 240ml×24缶(1ケース)


にほんブログ村 トラコミュ 酒、お酒、アルコールへ
酒、お酒、アルコール
缶酎ハイ・缶カクテル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/03/08 02:48:08 PM
コメント(16) | コメントを書く


PR

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Comments

Freepage List

Favorite Blog

昨日は・・・ New! 杜の都のほろ酔い父さん

牛乳パックと発泡ス… らびろっくさん
スッチャミッチャの… スッチャミッチャさん
ろろすけのもっきり… ろろすけさん
育児は育自!仕事も… ひいろ1964さん
SCOOL BUS☆ 3色饅頭さん
さて、どうしようか… むこいちさん
地方暮らしが変える1… かじけいこさん
楽しき日々 はるとっちゃんさん
■あじあん・まだむ■ フジコ♪さん

Shopping List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.