2359464 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/07/21
XML




宿泊出張の夜宴会部屋飲みの部第4弾はこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

『サンクトガーレン ペールエール』

サンクトガーレン ペールエール


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
PALE ALE

強いホップフレーバーと香りの爽やかなビール


原材料:麦芽・麦・ホップ・酵母
アルコール分:5.6%

ビール

サンクトガーレン(有) 神奈川県厚木市 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アルコール度数もしっかりで

苦味の効いた美味しいビールでした♪



そしてさらにこれら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

『ゴールデンエール』

ゴールデンエール

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
GOLDEN ALE

深みのあるコクとシンプルな味わい


丹沢山系の銘水を使用

繊細なペールモルトと
ほどよくローストされた
キャラメルモルト。
アメリカン カスケードホップが
醸し出す、
フルーティーでコクのある味わいと
フローラルな香りが特徴の
最も飲みやすい地ビールです。

原材料:麦芽・麦・ホップ・酵母
アルコール分:4.8%

ビール

サンクトガーレン(有) 神奈川県厚木市 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『ブラウンポーター』

ブラウンポーター

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
BROWN PORTER

繊細な香りとまろやかな味わい


丹沢山系の銘水を使用

世界で最も愛されている
ミュンヘンタイプのダークビールを
サンクトガーレン独自の手法で
仕上げました。
丁寧に焙煎されたチョコレートモルトが
醸し出すコクと、
繊細なロースト香のまろやかな味わい。
口当たりのやさしい
ブラウンポーターです。


原材料:麦芽・麦・ホップ・酵母
アルコール分:5.5%

ビール

サンクトガーレン(有) 神奈川県厚木市 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ゴールデンエールはとても良い香り♪

苦味も若干あって、フルーティーな味わい。

飲みやすくて美味しいビールでした。


ブラウンポーターは

飲んだ瞬間、チョコレートスタウトを感じました。

これはなかなか美味しいですよ~!!


サンクトガーレンさんからは

レギュラービールとして4種類発売されているのですが

後の1本、アンバーエールは

すでに この日 に飲んでいたのでした~ o(*^▽^*)o


これで、サンクトガーレンさんのビール制覇♪


と思うでしょう?


修行の道は険しいのです(汗)


5月15日に、新しい仲間 が発売されているんです。


もちろん頂きました o(*^▽^*)o

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

『黒糖スイートスタウト』

黒糖スイートスタウト

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Kokutou Sweet Sytout

原材料:麦芽・麦・ホップ・黒糖
アルコール分:6.4%

サンクトガーレン(有) 神奈川県厚木市 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









『スイートバニラスタウト』

スイートバニラスタウト

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Sweet Vanilla Stout

原材料:麦芽・麦・ホップ・酵母
アルコール分:6.4%

発泡酒

この商品はプレミアムビールと同じく
麦・麦芽100%ですが
スパイス(バニラ)を使用すると
ビールと表示することができないので
発泡酒となっています。
税率はビールと同じです。

サンクトガーレン(有) 神奈川県厚木市 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



黒糖スイートスタウト、美味しいです~♪

ほのかな甘味と飲み応えがたまりません!!

すっかり虜 o(*^▽^*)o


と、思った次の瞬間

スイートバニラスタウトにアッパーパンチを喰らいました!!


写真を撮り終えた私。

もう我慢出来なくて、泡をずずずっとすすったのですが

思わず口から漏れた「旨っ!!」の言葉。


このひと瓶、独り占めしたくなって

仲間に背を向けたままもう一口、そしてもう一口。


誰にも横取りされたくないです~!!


もちろん、その様子を怪しまれ

独り占め作戦は失敗に終わりましたけど

今も思い出されるあのバニラの香りの心地よさ。

ほんのりとした甘味と飲み応えが蘇ります。


文句なし!!

スイートバニラスタウトは、感動のビールでした☆

自信を持っておすすめです♪


みなさまも、是非サンクトガーレンのビールを

制覇なさって下さいね (^。-)-☆



宿泊出張の夜宴会部屋飲みの部はまだつづく・・・






TOPページへ +蔵元めぐり +私が飲んだお酒たち  +この人からのおすすめ一献





サンクトガーレン【4種飲み比べ】各3本


サンクトガーレン【スイーツビールセット】各6本




にほんブログ村 トラコミュ 酒、お酒、アルコールへ
酒、お酒、アルコール
ビール、麦酒
地ビール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/22 12:34:25 AM
コメント(16) | コメントを書く


PR

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Comments

Freepage List

Favorite Blog

リハビリ施設から・… New! 杜の都のほろ酔い父さん

牛乳パックと発泡ス… らびろっくさん
スッチャミッチャの… スッチャミッチャさん
ろろすけのもっきり… ろろすけさん
育児は育自!仕事も… ひいろ1964さん
SCOOL BUS☆ 3色饅頭さん
さて、どうしようか… むこいちさん
地方暮らしが変える1… かじけいこさん
楽しき日々 はるとっちゃんさん
■あじあん・まだむ■ フジコ♪さん

Shopping List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.