2360535 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/05/29
XML



このところ、すっかり凹んでしまって

皆さまにご心配をおかけしっぱなしの呑気のん兵衛。


ようやく自分自身の落ち着きを取り戻し

このひと月あまりを振り返る事が出来るようになりました。


土壇場にたって初めてかいま見る自分の弱さ。


一日一日が精一杯のつもりだったのですが

まだまだ人生の修行が足りないようです(汗)


幸い仕事の方はすこぶる順調で

それに没頭することに、ある意味逃げていたような気もします。


冷静さを取り戻しつつある今、

逆にこの間考えるゆとりもなかった本来の感情が湧き出てしまったりして

結構ナイーブなここ数日です。


これも自分自身の代謝の一段階なのかな?

とも思ったりもしています。


話は変わりますが、

ほとんど自宅と職場の往復にしか使っていない

ブリちゃん ブリちゃん の給油はひと月に一度くらい。


5月にガソリン代が値上がりする直前に

ちゃっかり給油していましたが

いよいよまた給油ランプが点灯してしまいました(汗)


しかし、私のガソリンも補充しなければ自宅の蓄えがかなり寂しいし・・・。


今日は接待仕事も長引いて、帰宅途中に両方補充するゆとりがありません (>_<)


で、やはり自分のガソリンを優先してしまいました(爆)


立ち寄ったリカマンで遭遇したのはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

『限定 新緑エール』

限定 新緑エール


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
原材料:麦芽・ホップ・イースト
アルコール分:5%

長浜浪漫ビール(株) 滋賀県長浜市 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


フルーティーな香りがいいですね。

苦味が控えめながらコクの深い、美味しいビールでした o(*^▽^*)o


新緑をあまり楽しむゆとりもなかった私ですが

このビールにまた癒されました。


明日はブリちゃんの給油をしてあげないとね  (^。-)-☆




今夜も一献(モバイル版)







これを押すと呑気のん兵衛が喜びます。
押してね☆楽天ブログランキングポチッとよろしく☆にほんブログ村 酒ブログへ押して下さいね~☆お願い!! 押して~☆

TOPページへ +蔵元めぐり +私が飲んだお酒たち  +この人からのおすすめ一献



にほんブログ村 トラコミュ 酒、お酒、アルコールへ
酒、お酒、アルコール
ビール、麦酒
地ビール

ASPアクセス解析





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/30 02:29:57 AM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Comments

Freepage List

Favorite Blog

昨日は・・・ New! 杜の都のほろ酔い父さん

牛乳パックと発泡ス… らびろっくさん
スッチャミッチャの… スッチャミッチャさん
ろろすけのもっきり… ろろすけさん
育児は育自!仕事も… ひいろ1964さん
SCOOL BUS☆ 3色饅頭さん
さて、どうしようか… むこいちさん
地方暮らしが変える1… かじけいこさん
楽しき日々 はるとっちゃんさん
■あじあん・まだむ■ フジコ♪さん

Shopping List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.