1058999 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

けしごむはんこ通信  *のんびりだより*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*aki

*aki

Category

Calendar

2005.09.19
XML
カテゴリ:けしごむはんこ
けしごむはんこをもっとかっこよくするために・・・みなさんコルクを貼られたりしていて、いいな~と思っていました☆

私も、どうにかしないと!と、旦那さんに相談した所、「バルサ材は?」と言われました。「バルサ材??」
なんか、スポンジと、木の間の様なやつと教えてもらい、早速今日、ホームセンターに行ってきました♪

名前を忘れないように、有名なゴキブリ退治の「バルサ○」を思い浮かべながら・・・でもお店に着くとやっぱり名前に自信がなく、

「バルサなんちゃらっていうのありますか?」

って聞き方になってしまいました~・・・
教えてもらってみてみると、工作とかに使うのみたいでした。いろんな厚さがあって迷いましたが、購入!!
こないだのポストに貼ることに。

バルサ材は、木だけど、カッターできれるので、簡単!!って、私が切ると、なんか、ささくれて・・・結局旦那さんに切ってもらいました・・・
うまいと言われ自慢げ・・・
2005-09-20 00:44:33
木がつくと、ちょっと上等になった感じがします♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.20 00:47:04
[けしごむはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.