1059033 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

けしごむはんこ通信  *のんびりだより*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*aki

*aki

Category

Calendar

2006.06.01
XML
カテゴリ:はんこ日記

6月になりました☆
珍しく、早々とトップのカレンダー画像入れ替えてます☆ふふ

6月・・・
何を隠そう *aki夫婦、本日結婚記念日なのです~
えっ?こないだのは?
こないだのは、入籍記念日ですよ☆
なんだかんだいって、ケーキを食べようとする・・・♪
06-06-02_00-28.jpg
無理やり3本立ててやった~!
この、センスない立て方・・・

ほんとは、ディナーに行きたい所だったんですが
今日もお仕事おそい! 
なので、またまたぶーちゃんになるぞ!という日付け変わる
ぎりぎりにケーキ食べたのでした~ ブヒブヒ
やばい・・・

さて、はんこといいますと、
旦那さんの会社、結婚記念日に胡蝶蘭をくれるのです。

絶対に自分では買わないお花なので、
毎年この時期は、セレブになった気分で過ごします♪
それにちょっとぶら下げようと、
タグにしました☆
06-06-02_01-53.jpg
クマの新郎新婦です☆

モデルは、我が家の玄関にある結婚式の
ウェルカムボードです☆
06-06-02_01-57.jpg
画像が悪い・・・夜なんで暗いのです・・

3年前・・
神戸の北野にあるレストランで人前式をしました。

お父さんはもう亡くなっていたので
誰とバージンロードを歩こうか、と悩んだ結果
先輩の3歳のボクちゃんと手をつないで歩く事に☆
人前で、まっすぐに歩けるのか!?とみんなの心配をよそに
にこにこ歩いてくれました☆

大それた式にはしたくなかったので
わきあいあい ゆったりした式でした☆
お色直しはするつもりじゃなかったんですが
どうせやるなら サプライズをいれようと・・

お母さんがお父さんと結婚した時のドレス、
伯父さんがつくってくれたんです。
それを袖を切ったり、首もとを開けたりと
今風のデザインに変えてリメイクしてもらって♪
それを着ました☆ 
 

は~日記書きながら、バタバタしてたんで
はちゃめちゃな結婚式のいろんな出来事が思い出されます☆

仕事疲れて、座椅子で行き倒れてる旦那さん♪
また、ゆっくり思い出話しましょ☆

はっ 結婚式1番悔やまれる事ひとつ・・
夜からの式、食事のおいしいレストランなので
すごく楽しみに、昼ごはんもそこそこに挑んだのに・・
2口しか食べれなかった~

新婦って、結構忙しいのね・・・

帰りに ラーメン屋に寄りました・・・



*****************************

ブログランキングに参加しています☆
いつも応援ありがとうございます!!

さてさて本日は 11位♪

がんばりま~す☆

banner_02.gif

↑一日一回☆
プッシュ オ~ンしていただけると 嬉しいです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.02 02:35:14
[はんこ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.