1059696 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

けしごむはんこ通信  *のんびりだより*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*aki

*aki

Category

Calendar

2006.10.01
XML
カテゴリ:はんこ日記

昨日はめちゃめちゃいいお天気の中
無事運動会終了しました~☆

暑かった~
でも、みんなとっても頑張りました♪
今年の5歳児は三歳の時持っていた子☆
本気のリレーに、ダンス、ホロリときました~

さてさて・・・
本日はもう10月☆

CIMG1629.JPG

↑無理やり10にしています・・・
仕事もプライベートもめちゃ忙しい月になりそうですが
いっぱい食べて、いっぱい寝て、いっぱい彫って
楽しく過ごしたいと思います~☆


10月から、旦那さん、2週間に1回日曜休みになります☆
やった~ 何年ぶり!? 4・5年ぶりかな~
のんびりした朝を迎えています☆

なのに、昼からソフトの試合・・・
あの、すごいユニフォームを初めて着て・・
密かに雨乞いしている私です・・・


こいこい~
雨雲~!!!後ひといきなのにな~



****************************


本日は第5位♪

わっ!!すごいっ
みなさまのおかげです~ ありがとうございます☆

banner_02.gif

↑一日一回☆
プッシュ オ~ンしていただけると 嬉しいです♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.01 10:39:01
[はんこ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.