057538 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  のんびりしたいなあ

のんびりしたいなあ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ナショナル ベーカリー倶楽部であった、ホームベーカリー検定に挑戦。
見事!?4級をもらった。
現在のところ、最高は4級で、だんだん難しい問題がアップされるよう。

もらった画像をこのブログのHOMEにアップした。

問題のうち、「イースト開封後の保存場所は?」の答えが、
「冷蔵庫」っぽいのだけれど・・・
私は、ずーっと「冷凍庫」保存。

「冷蔵庫」だと温度変化が大きいこともあるから、不適当。って聞いたこともあるんだけど。
ほんとのところ、正解は、どこに保存することなんだろ?

まだまだ、丸パンばかり焼いてる。
そろそろ、違う形も焼いて撮影したいなあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.01 12:34:06
コメント(7) | コメントを書く


PR

Profile

うえじろう

うえじろう

Calendar

Favorite Blog

ブルダック クック35さん

「ぶさいくパン」家… うーさん0497さん
ぴよ's キッチン ぴよまるまるさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.