057530 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  のんびりしたいなあ

のんびりしたいなあ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


この本では、野菜ジュースにさつまいもが入ってるのが紹介されてる。
これは、果汁入りのジュースで作ってあるから、少し甘い目かな。

これを参考に、野菜ジュース(野菜のみ、塩分無添加)とチーズを入れて作った。
チーズは、途中で生地を取り出して、巻き込んだ。
自動投入だと、チーズの形がなくなるから。

チーズが少なくて、ちょっと物足らなかった。
トーストするときに、チーズを乗せて食べたほうが、簡単かも。

野菜ジュースは、思った以上に主張してた。
なんとなく「セロリ」が、ジュースのときよりも存在感を大きくしてる。
セロリ好きな人には、おすすめ。

私は、あまり好きではないので、セロリ好きの主人用に。
というか、押し付けてしまったようっしっし
ごめんよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.27 16:56:56
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

うえじろう

うえじろう

Calendar

Favorite Blog

ブルダック クック35さん

「ぶさいくパン」家… うーさん0497さん
ぴよ's キッチン ぴよまるまるさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.