057523 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  のんびりしたいなあ

のんびりしたいなあ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
母の日のプレゼント、あちこち検索してみるも、なかなか決められない。

エプロン、晴雨兼用傘は、もうあげたことがあるし。
実母と義母の分を考えるのは、大変だー。

無難に「花」にしようかな。と検討中。
実母は、送らないといけないので「プリザーブドフラワー」が第一候補かな。
義母は、直接持っていけるので、「生花」か「鉢花」にしようかな。

この前みつけたサイトの「となりの芝生」のもらってうれしい花ランキングをみて参考にしよう。

1位は、バラ。
やっぱり、永遠に人気のある花なんだねえ。
プリザーブドフラワーなら、バラの色種類があるから選びやすいかも。

私なら、かすみ草だけのでっかい花束もらいたいなあ。
昔読んだ漫画に、彼からでっかい花束をもらうシーンがあって、ずっと憧れてる。
でも、花束って意外と重い。
しかも、かすみ草は、束になるとちょっと臭う・・・
でもでも、もらえるなら大歓迎!
いつか、私も母の日にかすみ草のでっかい花束をもらえるように、鍛えとかなくちゃ(笑)


「となりの芝生」http://www.tonashiba.com/top.html
ちょっと気になるランキングがあって、面白いです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.03 10:41:22
コメント(3) | コメントを書く


PR

Profile

うえじろう

うえじろう

Calendar

Favorite Blog

ブルダック クック35さん

「ぶさいくパン」家… うーさん0497さん
ぴよ's キッチン ぴよまるまるさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.