183666 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

野の花菓子店

野の花菓子店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

大盛カキフライ

大盛カキフライ

Calendar

Category

Archives

2024/06
2008/06/25
XML
カテゴリ:
今年初めての山歩きをしてきました。
高原温泉から緑岳経由高根が原往復。雪解けはものすごく早いけれど、花はそこまで早くないという印象です。
高根が原のホソバウルップソウはそろそろ見頃ですが、周りの花が同時に咲いていないのが寂しい。
画像は、ちょっと渋めに板垣新道のチシマアマナです。青空に映えてきれいでした。
それにしても、疲れました。脚が前に出ない。9ヶ月運動しなかったのだから、当然のことながら、ばてばてへろへろ膝がくがくでした。
ジョギングウォーキングはやりたくない私。ガソリンがあまりに高いので、山行きは2週に1度にしようかとも思いましたが、今年も山に鍛えていただきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/06/27 12:59:14 AM
[山] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.