190389 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
世に世に溢れる日記サイト、まぁブログ含めですが、

どうにもおもしろおかしく書こうとすると、そこには2つの要素が見え隠れしていて、

それは、「下ネタ」と「自虐」なんですが、まぁ全部では無いにしろ

そこここで見かけるので、じゃあ僕はその2つには頼らないようにしよう、

と今日、心に固く誓った僕のチンコは平均よりも小さいのではないかという疑惑が出ています。

平均て、何でしょう。

数字のマジックだと、どこかでなんだか偉そうな人が得意げに言ってた気がします。

僕らはこの『平均』という言葉に、縛られている。

僕らはこの『平均』という言葉に、操られている。

僕らはこの『平均』という言葉に、踊らされている。

どうしても気になるのは世の中の平均。

みんなはどうだろう、自分と比べて。

自分はどうなんだ?みんなと比べると。

誰しも『自分』の何かを認めるためには周りを気にします。

その基準としてもっとも手っ取り早いのが『平均』でありますが、『平均』を気にしてどうする。

例えば極端な話ですが(ここから先は偉そうな人の受け売りです)、

世の中にはもっそいチンコの長い人と、もっそいチンコの短い人しかいなくて、

それらの人の割合が同じだったとしよう。

長い人はみんな30cm、短い人はみんな2cm。

その人達の『平均』を取ったら16cmだった。

でも自分がその平均より短かったからと言っても、誰が悲観するでしょう?

と、言うよりその場合の『平均』は全く以て意味のない数字なのです。

これは極端な話ですが、『平均』にしがみついて、必要以上に気にしなくてもいい、

ということが言いたいんです。

いいじゃない、『平均』は『平均』で。

僕は毎晩鏡の前で全裸で立ち、そう繰り返すのです。



































いや、でも、たぶん『日本人の平均』よりは大きいと思うんだよな。

(指でつまみながら)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.27 17:09:31


PR

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.