190437 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いいですか。言い訳に「バイオリズムがさ…」とか使っても

別に大したリアクションが返ってこないどころか、

相手はなんて返していいのか分からないんだぞ!と大声出して言いたいのですが、

何分、ヤル気が出なくて、大きな声も出ず、同じ言葉をぼそぼそ繰り返す始末。

今日、一体何回「すいません、噛みました」と言ったのか分かりません。噛みすぎ。

「いやー今日はあつっすううねぇー」
(訳:いやぁ今日は暑いですね)

「あ、このしろうろあぎゃるって今日まででした?」
(訳:あ、この資料あげるのって今日まででした?)

「すいません、きゃむますつ」
(訳:すいません、噛みました)

一体何語なんですか。

集中力が足りない訳です。もっと、真剣に業務に取り組むべきなんです。

風俗無料案内所で、自分のペニスを咥えさせる相手を

お宝鑑定団のごとく鋭い目で吟味しているサラリーマン並みに集中すべきだ。

上司「7O2君、暑いけどさ、もうちょっと集中しなさい」

僕 「すいません、今日ちょっとバイオリズムが…」

























ところで、バイオリズムって何?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.01 18:42:08


PR

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.