190279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「ねぇ」

「うん?」

「こんなに長い間、なにやってたの?」

「そうだなぁ。たくさんのことをした気もするし、何もしてなかった気もする」

「何それ。変なの」

「変でも無いさ。じゃあ、君は僕が居ない間なにをしてたの?」

「えっと、いろいろ」

「いろいろって?」

「色々は色々よ。学校行ったりバイトしたり遊びに行ったり」

「それは何かをしてた、って言える?」

「少なくとも、何もしてないって訳じゃないと思う。けど」

「けど?」

「『何かしてたか?』って言われると、何もしてない気もする」

「それとおんなじだよ」

「え?」

「僕も同じ。何もしてなかった訳じゃない。だけど、『何かを成し得た』って、そう胸を張って言えるほど大したことをした訳じゃない。確かに少しの間 君の前から姿を消したけれども、僕がしてきたことなんてここで堂々と言えるほどのものじゃないんだ」

「ふーん。で、何してたの?」

「オナニーしてました」






更新しないからと言って必ずしも何か理由がある訳じゃないのですよ。
別に誰から理由を聞かれた訳じゃないですけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.28 21:19:34


PR

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.