035186 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かのくの話

かのくの話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

かのく

かのく

カレンダー

お気に入りブログ

あらさく日記 あらさく\(~o~)/さん
ゆうちゃんの「みん… いちごぱふぇ0918さん
*egoclub*わがママ… egoclubさん
さゆちゃんのわんぱ… さゆなかぁたんさん
それいけ!たかひろ… たーたんみーたんさん

コメント新着

さゆなかぁたん@ かわいい~♪ 旦那様・・・ウルウルだったんじゃない!…
たーたんみーたん@ なまら、めんこすぎっ! やっぱり、女の子はこういうのが成長過程…
かのく@ ひまりママさんへ 自分で選んだパンツをはいたことで、お姉…
ひまりママ@ すご~~~い! うちはおしっこはいいんですが、便秘も手…
かのく@ egoclubさんへ コメントありがとうございます! 3歳に…

フリーページ

ニューストピックス

2008年11月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日はカエナの七五三参りに熱田神宮へ行ってきましたスマイル

08.10.2 8gatu5.JPG
こちらは前撮りの時です。この格好もとっても可愛かったんですけど(←親バカですみません雫)

神社へのお参りには私が着た着物を着せたくて、約30年前の着物にあわせて昔からの髪型にしてもらいました。

最近ではこの髪型に結える美容院が少なくなっているみたいで、パパが子供の頃から行っている美容院にお願いして結ってもらいました。地毛でやれるように今日まで髪を伸ばしてきたかいがありました!
08.11.2 1.JPG
ああ なんてかわいんでしょ(←本当に親バカですみません雫)

08.11.2 2.JPG

慣れない格好だったので多少ぐずったりもありましたが、とってもお利口にお参りすることが出来ました大笑い

天邪鬼というかなんというか・・・絶対にカメラの方を向いてくれなくて、撮れた写真はすべて横顔か後姿号泣まぁこれも記念になるかなしょんぼり

手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート

そして今日はお友達のさくちゃんが七五三参りをすると聞いて、美容院まで可愛い着物姿を見せてもらいに行ってきましたスマイル

さくちゃんもカエナと同じ髪型にすると聞いていたのでとっても楽しみぽっ

08.11.3.JPG
きゃぁ めちゃくちゃ可愛い大笑い

あまりの可愛さに我が子のときよりも夢中になって写真を撮りまくってしまいました雫

S家の皆様、お忙しいところ大変失礼しました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月03日 23時57分17秒



© Rakuten Group, Inc.