179634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ののてん

ののてん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たけこさん

たけこさん

フリーページ

お気に入りブログ

楽太郎倶楽部 楽太郎6009さん
7匹のネコとおむつ… りんご猫さん
welcome to cyura fa… crumiさん
エキゾチックとスコ… ☆まるめぐ☆さん
おてんばスコ ミル… antiqingさん

コメント新着

 rukagogogo@ Re:のの おめでとう(10/05) たけこさま お返事ありがとうございます!…
 たけこさん@ Re[1]:のの おめでとう(10/05) rukagogogoさん こんばんは!おひさしぶり…
 rukagogogo@ Re:のの おめでとう(10/05) 随分とご無沙汰しています。何年も前にな…
 たけこさん@ Re[1]:のの おめでとう(10/05) ニャンママさん こんばんは、ニャンママさ…
 ニャンママ@ Re:のの おめでとう(10/05) ののにいちゃん、誕生日おめでとう♡! 珠…

カレンダー

カテゴリ

2009年03月31日
XML
カテゴリ:ねこ のこと

3月ももう終わりですね。明日からは4月。新年度ってやつですね。それだってえのにこちら新潟は明日雪だるまマークがつきました。テレビ2度見しちゃいましたよ。4月に雪かっ!

でもまぁ季節は春ってことで、何年かぶり(十数年ぶりかも・・・)にパーマをあてました。パーマあててくるわ、って言ったら職場の同僚に笑われましたけど、パーマってあてる?かける?どっちが正しいんだろう。

春ですし.jpg春ですし2.jpg

まぁ猫にパーマの感想聞いた私が間違いでした、はい。

さて、猫ってそれぞれお気に入りの場所がありますよねぇ。ののは小さい時からストーブの上とプリンターの上が大好き。プリンターは動いてる時だけですけど。

春ですし3.jpg

って気付いたらプリンターに2匹乗ってるしっ!!エプソンさん、プリンターって10キロの重みに耐えられるもんなんでしょうか?新しいのに・・・えーーーーん。

おまけ:おうちの猫グッズ

春ですし4.jpg

お家をどーせなら猫のものだらけに!!ってことで、引っ越しの際猫の壁掛け時計を買いました。セールでとっても安かったんですけど・・・どうも狸にみえて仕方ない今日この頃です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月31日 21時04分29秒
コメント(12) | コメントを書く
[ねこ のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.