179649 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ののてん

ののてん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たけこさん

たけこさん

フリーページ

お気に入りブログ

楽太郎倶楽部 楽太郎6009さん
7匹のネコとおむつ… りんご猫さん
welcome to cyura fa… crumiさん
エキゾチックとスコ… ☆まるめぐ☆さん
おてんばスコ ミル… antiqingさん

コメント新着

 rukagogogo@ Re:のの おめでとう(10/05) たけこさま お返事ありがとうございます!…
 たけこさん@ Re[1]:のの おめでとう(10/05) rukagogogoさん こんばんは!おひさしぶり…
 rukagogogo@ Re:のの おめでとう(10/05) 随分とご無沙汰しています。何年も前にな…
 たけこさん@ Re[1]:のの おめでとう(10/05) ニャンママさん こんばんは、ニャンママさ…
 ニャンママ@ Re:のの おめでとう(10/05) ののにいちゃん、誕生日おめでとう♡! 珠…

カレンダー

カテゴリ

2009年07月20日
XML
カテゴリ:ねこ のこと

3連休、新潟はなんだかぱっとしない天気でまったら過ごしましたけど、1つだけ大仕事しました。

猫仕様の我が家ですが、洗面台も「ペットのシャンプーがしやすい」はずの、四角い洗面台なのです。まだ引っ越してから一度もシャンプーしてなかったにゃんず。思い切ってシャンプーいたしました。

海の日シャンプー.jpg海の日シャンプー2.jpg海の日シャンプー3.jpg

毎度のことながらほーんとに大仕事でございました。シャンプーのときはあまりにすごく悲しげに大きな声で鳴くので、心が折れそうになります。そして一番ショックをあとに引くのがてんちゃん。しばらく「寄るにゃ!!」オーラを出して私から逃げ回っていました。そしてあまりにずぶぬれぼさぼさになるので「果たしててんの縞柄は無事に復活するんだろうか」といつも不安になります。でもちゃんと自慢の縞柄にもどりましたーーー。そしててんちゃんのすりすり~も復活しました。よかった・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月20日 22時47分18秒
コメント(14) | コメントを書く
[ねこ のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.