179683 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ののてん

ののてん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たけこさん

たけこさん

フリーページ

お気に入りブログ

楽太郎倶楽部 楽太郎6009さん
7匹のネコとおむつ… りんご猫さん
welcome to cyura fa… crumiさん
エキゾチックとスコ… ☆まるめぐ☆さん
おてんばスコ ミル… antiqingさん

コメント新着

 rukagogogo@ Re:のの おめでとう(10/05) たけこさま お返事ありがとうございます!…
 たけこさん@ Re[1]:のの おめでとう(10/05) rukagogogoさん こんばんは!おひさしぶり…
 rukagogogo@ Re:のの おめでとう(10/05) 随分とご無沙汰しています。何年も前にな…
 たけこさん@ Re[1]:のの おめでとう(10/05) ニャンママさん こんばんは、ニャンママさ…
 ニャンママ@ Re:のの おめでとう(10/05) ののにいちゃん、誕生日おめでとう♡! 珠…

カレンダー

カテゴリ

2009年09月12日
XML
カテゴリ:ねこ のこと

今の住まいに越す決め手になったのが、壁に設置された「猫階段」です。運動不足だった3にゃんが、ちゃんと遊んでくれるのか最初は心配でしたが、やっぱり猫ですね、怪我することなくちゃんと利用してくれています。

猫階段で遊ぶ1.jpg猫階段で遊ぶ2.jpg

いつか猫階段で3ニャンそろった写真を撮るんだ!!ってのがたけこの目標でしたが、なかなか難しくって・・・。2ニャンだと簡単なんだけどなぁ・・・。

 

って思ってたんですがっ!!先日、ようやく撮れましたっ!!

猫階段で遊ぶ3.jpg

仲良くいっぱい遊んでねっ。

さて、2010年のカレンダー写真、今年もアイシアさんはペケ、カミンさんのひめくりもペケで敗者復活の大型カレンダーに採用、フェリシモさんは採用していただいたようです。はぁ~なかなかカミンさん日めくりの壁は乗り越えられないよう!!でも毎年フェリシモの日めくりはお友達にゃんこも一緒に載るので、楽しみです!!どの写真が採用されたかなぁ~。フェリシモ採用された方、教えてくださいね。探しますから。

猫階段で遊ぶ4.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月12日 20時44分39秒
コメント(14) | コメントを書く
[ねこ のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.