179693 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ののてん

ののてん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たけこさん

たけこさん

フリーページ

お気に入りブログ

楽太郎倶楽部 楽太郎6009さん
7匹のネコとおむつ… りんご猫さん
welcome to cyura fa… crumiさん
エキゾチックとスコ… ☆まるめぐ☆さん
おてんばスコ ミル… antiqingさん

コメント新着

 rukagogogo@ Re:のの おめでとう(10/05) たけこさま お返事ありがとうございます!…
 たけこさん@ Re[1]:のの おめでとう(10/05) rukagogogoさん こんばんは!おひさしぶり…
 rukagogogo@ Re:のの おめでとう(10/05) 随分とご無沙汰しています。何年も前にな…
 たけこさん@ Re[1]:のの おめでとう(10/05) ニャンママさん こんばんは、ニャンママさ…
 ニャンママ@ Re:のの おめでとう(10/05) ののにいちゃん、誕生日おめでとう♡! 珠…

カレンダー

カテゴリ

2009年11月16日
XML
カテゴリ:ねこ のこと

今日は臨時にお休み。天気がよくなる時間を見計らってずっと気になっていたテラスのプランターを片づけたり、草取りしたり・・・いよいよ冬支度な感じです。

最近よく風邪っぽくなる私。今日もお外で庭仕事なんてしたら鼻づまりです。そんなとき歯医者なんて行くもんだから、もー苦しくって大変。水なんて当てられたときにゃあ、「ウゴゴウゴゴ」っておぼれそうになりましたよ。みなさん、鼻づまりのときは歯医者やめておいた方がいいですよ、はい。

にゃんずはあいかわらず元気です。で、今日はみんにゃが遊ぶ我が家の一本橋を紹介します。にゃんず専用のこの一本橋は、壁に設置された猫階段から続き、2階へと上がれるようになってます。

ここに引っ越す決めてとなったのは、この猫階段と一本橋で遊ばせたいって思いからでした。

でも案外高い一本橋、高いところが苦手な私は上から覗くとお尻がきゅってなる感じです。運動不足のうちのにゃんずが、落ちたらどうしよう・・・網でも張ろうかな・・・なんて気にしていたのですが・・・

いっぽんばし.jpgいっぽんばし2.jpg

案外みんな上手に使用しており、一回も怪我などすることなく楽しんでいるみたいです。

いっぽんばし3.jpg

そっか・・・ののも猫だったんだね。たまに忘れる。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月16日 23時05分16秒
コメント(10) | コメントを書く
[ねこ のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.