179636 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ののてん

ののてん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たけこさん

たけこさん

フリーページ

お気に入りブログ

楽太郎倶楽部 楽太郎6009さん
7匹のネコとおむつ… りんご猫さん
welcome to cyura fa… crumiさん
エキゾチックとスコ… ☆まるめぐ☆さん
おてんばスコ ミル… antiqingさん

コメント新着

 rukagogogo@ Re:のの おめでとう(10/05) たけこさま お返事ありがとうございます!…
 たけこさん@ Re[1]:のの おめでとう(10/05) rukagogogoさん こんばんは!おひさしぶり…
 rukagogogo@ Re:のの おめでとう(10/05) 随分とご無沙汰しています。何年も前にな…
 たけこさん@ Re[1]:のの おめでとう(10/05) ニャンママさん こんばんは、ニャンママさ…
 ニャンママ@ Re:のの おめでとう(10/05) ののにいちゃん、誕生日おめでとう♡! 珠…

カレンダー

カテゴリ

2010年05月01日
XML
カテゴリ:ねこ のこと

GW2.jpg

もー久しぶりにびっくりの地震でした。にゃんずはやっぱり怖かったのか階段を駆け上がり、びくびく・・・。ここらの人たちは中越地震、中越沖地震を体験してるので、「こりゃ震源地近いな」とか「震度はこれくらいだな」なんて速報前に予想してしまうのが悲しいです(またそれが大体当たってるっていう)。地震起きた瞬間そんなメールが行き来しました。地震はやっぱり怖いですね。

そんなこんなな5月1日ですが、今日はみーたんの誕生日でぇす!!スマイルみーたんは海辺で生活していた子なので正式なお誕生日は分かりません。お医者さんが決めてくれた誕生日です。私の誕生日にも近いし、一緒にお祝いします。みーたん元気な3歳です。

GW1.jpg

さて、こちら新潟は4月に雪が降ったり、いつまでも寒くってまだ私もこたつを出したままだったりしてますが、ようやく桜が咲き、そして散りました~。咲くのを待つのは長いのに、散るのはあっという間ですね。そのはかなさが日本人の心を動かすのですね。

GW3.jpg

長岡の桜の名所を、姉のうちの犬千代ちゃんとお散歩。犬はお散歩できていいなぁ・・・。

GW4.jpg

あとは~、バスツアーで日光に行って来ました。バスツアーって最近ちょっとたけこのブーム。寝てられるし、観光ガイドもつくし。東照宮の立派な彫刻も説明を聞くとあらためて「ほっほぅ・・・」と思うものです。やっぱり「眠り猫」は猫好きとしては必修ですよねっ。しかしこの立派な建物の数々、今の世の中だったら仕分け人に一発きられるの間違いなしですね。東照宮、猿軍団、温泉、と盛りだくさんで楽しかった~。そして3枚目はツアーについていたおみやげの数々。こういうおまけがなんとなくうれしいんです。またどっかに行きたいなぁ~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月01日 19時37分35秒
コメント(8) | コメントを書く
[ねこ のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.