059585 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

禁煙にチャレンジ30年喫煙者のキュートな日々!たばこ断つ人必見

禁煙にチャレンジ30年喫煙者のキュートな日々!たばこ断つ人必見

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

この商品で禁煙中です。一緒に挑戦しませんか




お気に入りブログ

まだ登録されていません

プロフィール

真田マサオ

真田マサオ

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

先行禁煙マン@ Re:鏡を見るとリセットされる悲しい現実とは?・禁煙生活15日目(12/29) 私も禁煙して、2ヶ月になります。禁煙し…
2016.12.16
XML
カテゴリ:禁煙生活の日記
なんか変な感じ・禁煙生活2日目

朝、何時もなら起きてすぐにタバコを一本吸うのだか、今日からは吸えません。

なんだか変な感じでした。

その後、朝食後、夕食後とタバコを吸えない現実が辛かったです。

食後が辛いが、腹は減る。

ガラスのハートが早速壊れかけて、タバコの誘惑に負けそうになりました。

その時、頭をよぎったのが、そう言えば明日、例のブツが届くはず。

このブツを噛んでみたい。

「タバコ吸ってしまったら、ニコチンガムを噛めないじゃん」

これが、タバコの誘惑に勝つ要因となりました。

禁煙生活2日目も、ほとんど寝る事ができませんでした。


下記が噛んでみたい物です。実際に注文しました。

【第(2)類医薬品】 ニコチネルミントガム 20個入 ゆうメール送料80円

くすりの勉強堂 アネックス



マンガで分かる心療内科(依存症編 酒・タバコ・薬物) [ ゆうきゆう ]

楽天ブックス


記事を読まれた方クリックお願いね!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.22 19:24:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.