012226 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えぬぜっとぶぅろぐん☆+。

えぬぜっとぶぅろぐん☆+。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

NZM☆

NZM☆

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

赤鯖の鎌女 まやさん0292さん
とある誤爆の誤字脱字 シルヴァ~さん
VITALIZER (;゚∀゚)=3… しみぢいさん
ぼーいずびーあんび… しんごはねをね?さん
グローリーのrs雑記 ぐろーりーあじゅたさん

Comments

NZM☆@ Re[1]:うぇーい。(09/11) カーネル君さん うぇーい。うぇーい。 追…
カーネル君@ Re:うぇーい。(09/11) うぇーいうぇーい ブログ追加うぇーい
NZM☆@ Re[1]:GV用意はお早めに・・・(´・ω・`)(09/04) みいちゃん^w^vさん さりげない大事^ん^…
NZM☆@ Re[1]:GV用意はお早めに・・・(´・ω・`)(09/04) 太郎くんああああさん ごめ^ん^ぽ^ぉ^
NZM☆@ Re[1]:GV用意はお早めに・・・(´・ω・`)(09/04) ねをねまんさん ^うよ^ ^えx^? ねを…

Freepage List

Headline News

September 11, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





こんばんみぃ☆

今日は姫でモリ6行ってきました(`・ω・´)

0時に行く気満々で用意してたのに

まったく人がいませんでした...。゚(゚ノД`゚)゚。

準備満タンでモリ6にいったとたん...( ゚Д゚)って

お口パカーンってあいてました( ノω-、)

夜はそのまま寝て

夕方inしてみると...

募集されてました!

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

無事にモリ6行けて気分ルンルンでした(*´ω`*)





そのあとにガルカス2階でコルされたので

うろうろしてたら...


7.png


むっちゃ小さい!!!

かわいすぎるぅぅぅ(*ノωノ)

けど殺しちゃいました(´・ω・`)ゴメンネ

4万くらいはいったお(〃´・ω・`)

そのあとこんなことみしてみた(・д・`*)


8.png


みんなはーと(●´艸`)ムフフ





それからB6裏行ってきました(*´Д`*)

たわさんとしみさんにキャラ出ししてもらって

ひなくんに狩ってもらいました(。-`ω´-。)

わざわざありがとうございます(>艸<○)





さてさてお待ちかねのGVのお時間です(`・ω・´)

集まりはこんな感じです(´∀`*)


9.png


そして結果です☆


10.png


・死なないようにWIZにくっついて動く!

・突っ込み過ぎずにでも天使を止められるように!

を目標をもってやってみたのですが...

なかなかうまくできないものですね(´・ω・`;)

見つけても『あ...』って感じで見えるだけで終わっちゃったり

止めてるつもりがたげれてなかったり...( ノω-、)はぅ

けど火力とたげが合ったとき

あたしの中で『よっしゃ!!!』とか

思ったりしてました(@≧ω≦)テヘッ☆

些細なことでもやっぱり棒立ちリトルだったあたしが

ちょっとでも役に立てれるようになってることが

むちゃくちゃうれしいですね(*>ω<*)

役に立ててるかはわからないけど...(´;ω;`)

居て助かる!って言われるくらいを目指して頑張ります!





今日もいろいろ語っちゃったんで

この辺でおひらきにしときますw

では(●´д`●))ノシ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 12, 2013 12:35:58 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.