019320 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NOBLOG!!

NOBLOG!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 29, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

>ありゃ~バレちゃいましたか。('・ω・`)

 

 

>存在忘れてました(‐_‐)・・・

 

 

>まぁそろ02更新再開するかねぇ(・ω・)

 

 

>多趣味でお馴染みのNobuですが、最近スタバのキャラメルフラペチーノって飲み物に恋をしました(,,゚Д゚)

 

 

>また、クレヨンしんちゃんのDVDを借りて見直すのが週末の楽しみだったり(o・ω・o) 

 

 

 

>アレって結構面白いですよぉ

 

 

>ほんとだよぉ?

 

 

 

>さて02本題へと参りましょうか、早速仕入れたネタいっちゃいましょう!

 

 

 

>春休みは色々忙しかったです(・ω・)

 

 

 

>その間に 結構いろんな出来事が起きましたΣ(・ω・ノ)ノ. ゜+

 

 

 

>そんな春休みを少しここを通して振り返ってみたいと思います(´ー`)y─┛~~

 

 

 

>花見に行きました!

 

 

 

>しかも家族で!

 

 

 

>その日のお花見は、近所の仲良しファミリーのA家も一緒でした(o・ω・o)

 

 

 

>最初は有名な公園とかでパァッと花見をするつもりだったらしいのですが、

 

 

 

「遠いし、こんなに荷物を持っていけない」

 

 

 

という理由から、近所の公園に^-;;;;;;;;;

 

 

 

 

>私はモンスターハンター2Gというのに夢中になっていて、花見には少し遅れて行きました。

 

 

 

>行ってみたら そこは酔っぱらいのたまり場になってました。(‐_‐)

 

 

 

>ただ酔っぱらっているだけなら良いのですが、私の両親はどうも酒が入ると私生活の恥ずかしいことを話の種にしてしまう癖がある。

 

 

 

「何も変なこと言うんじゃないぞ・・・・」

 

 

 

>そう心の中で思ってました。しかし、やっぱり私生活のお恥ずかしいことをバラされてしまいました^-;;;

 

 

 

>オヤジが私の私生活をバラしたので、

 

 

 

>前に起こった恥ずかしいお話をバラしてあげました^^

 

 

 

>反撃開始っ!! ダンッ ──< ===E∩三⊂∀・ )

 

 

 

>一時期メタボリック症候群というのが流行りました。

 

 

 

>そんなこんなでメタボという言葉が流行語大賞になったりならなかったり

 

*適当言ってたらすいません。

 

 

 

>んで、ウチのオヤジも見るからにしてメタボなんですよ。

 

 

 

>そこで、

 

 

 

「オヤジまじメタボだべー」

 

 

>と以前からかってみました。

 

 

 

*息子として心配して言ってるんです(エヘン

 

 

 

>そしたらなんと素敵過ぎる言動が返ってきましたwwww

 

 

 

>オヤジはそれを聞いて、ランニングシャツから自分の腹を出してポンポン叩きながら

 

 

「見ろ! このメタルボデイを!!!!」

 

 

>まじ噴きましたwwwwwww

 

 

 

>メタルボデイってww格好良くなってるしっwwwww

 

 

 

>どうもウチのオヤジには真面目な話は通用しないみたいです^-^

 

 

 

>そんな話を聞いた酔っぱらい達はみんなゲラゲラ笑ってました┐(´∀`)┌

 

 

 

>他にも色々話があるのですが、今日は眠いのでこの辺でw

 

 

>ソロソロネヨウカ(,,-Д-)人(´ー`*)

 

 

>(・ω・)ノシ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 5, 2009 08:01:47 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

Nobusyan

Nobusyan

Favorite Blog

ブログじゃないけど… 代理代理(#^ω^)さん
ようこそ☆椿ホームへ ケリーマリーバロンさん
花のおしゃべり きゃらめる猫さん
おやぢのお気楽ブログ おやぢさまさん
げこるでつくる げこるさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

人間辛抱@ Re:おみくじ引いたら凶当てるよ(11/06) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
Nobusyan@ Re:GW北海道行ってきたー☆(05/04) ゆかりんさん >楽しそうな連休だったの…
Nobusyan@ Re:覗きにきたよ・ω・(04/29) ゆかりんさん >何度聞いてもおとー様ステキ…
ゆかりん@ GW北海道行ってきたー☆ 楽しそうな連休だったのね・w・ 私北海…
ゆかりん@ 覗きにきたよ・ω・ 何度聞いてもおとー様ステキすぎるwww …

© Rakuten Group, Inc.