311095 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

感想記(分署)

感想記(分署)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

nopp0751

nopp0751

Calendar

Category

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Headline News

2007.11.14
XML
カテゴリ:パズル
日参してるサイトで結構流行っているようなので、試しに買ってみましたロンポス。
こことかこことかこことか)

要はピースを決められた形に敷き詰めるポリオミノ系のパズルなのです。
ただし単に敷き詰めるだけの問題でなく、あらかじめいくつかのピースが置かれた状態からスタートして全て敷き詰めるという遊び方をするのですが。
例えば↓の状態からスタートして全て敷き詰めるとかするのです。

lonpos_001

(画像をクリックすると解の画像が出るのでご用心)

さて、上の問題はどんな具合だか。
イマイチ難しいのか簡単なのか具合がつかめない。
見た目よりは解は少ないはずです、多分。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.14 03:49:51
[パズル] カテゴリの最新記事


Freepage List

Favorite Blog

『薬屋のひとりごと… てらまさん

物質のすべては光 謎様さん

怪鳥の【ちょ~『鈍… 白い怪鳥さん
チルチル☆ミチルの青… あたっく555さん
MAGI☆の日記 MAGI☆さん
パズルで!しかし。 カトミノさん
momoqueenのお気楽生… momoqueenさん
横っ跳び2回転 流線型hiroさん
パズルのストロール puzzlezさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.