311091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

感想記(分署)

感想記(分署)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

nopp0751

nopp0751

Calendar

Category

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Headline News

2014.11.23
XML
カテゴリ:パズル
購入元:triboxストア

twistypuzzles20141123_001

Gans 3シリーズの新作、Gans 3 V3です。
V2から次第に評価されるようになってきたこのシリーズ、V3にして飛躍的な進化を遂げたと言えるでしょう。


……ってのは、triboxストアでの解説。
ただし自分はスピードキューブに興味がないため、進化と言われてもあまり実感がわかないってところはホントのトコロ。
だたしこれの写真を見たとき、「実はちょっとびっくりした」んですよね。
もちろんこういうパズルになじみのない人も同様だと思うのだけど、
各面の真ん中が四角じゃないんですよ。
「なんでそんなところ驚くの?」と聞かれそうだし、私自身「言われてみれば真ん中が丸くなっていた方が動きやすいじゃん」と思ったのだけど。
でも実際はじめて見たときは驚くでしょ、やはり。
そして本当に動かしやすいのがいい感じですしね。


ただ、真ん中が丸だと不都合ってのもありまして。

twistypuzzles20141123_002

やっぱり模様をつくるのは不向きでしょうと。

回すのが面白いのでリハビリに回していますけどね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.11.23 13:37:44
[パズル] カテゴリの最新記事


Freepage List

Favorite Blog

『薬屋のひとりごと… てらまさん

物質のすべては光 謎様さん

怪鳥の【ちょ~『鈍… 白い怪鳥さん
チルチル☆ミチルの青… あたっく555さん
MAGI☆の日記 MAGI☆さん
パズルで!しかし。 カトミノさん
momoqueenのお気楽生… momoqueenさん
横っ跳び2回転 流線型hiroさん
パズルのストロール puzzlezさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.